住吉珠貴(たまちゅーぶ)の職業はアイドル?誕生日や年齢と彼氏と学校も

おしゃれや美容の内容の動画を主にアップされているユーチューバー・住吉珠貴さん。

11月1日にはYouTubeで「急上昇クリエイター」としてピックアップされるほど人気急上昇中のユーチューバーです。

主にオシャレやメイクが気になる女性の方や、その可愛さから男性からも支持を得ているようですね。

また、高評価の数もかなり多く、皆さんから愛されている方です。

今回は、そんな住吉珠貴さんの職業や生年月日などのプロフィールについて紹介していきます。

スポンサーリンク

住吉珠貴(たまちゅーぶ)の職業はアイドル?

住吉珠貴さんはそのとてもカワイイ容姿や、お洒落・メイクが気になる層へ向けた動画がとても評価を博しているようで、「急上昇クリエイター」として紹介されるほどです。

こちらがその画面のキャプチャ。
11月1日の急上昇ランキングに掲載されていました。

そんな住吉珠貴さんですが、以前のお仕事はなんと「アイドル」だったんだとか。

かなり可愛らしい方ですから、ある意味妥当とも言えますが、アイドルがユーチューバーとして活動しているんですから、人気が出るのもうなずけます。

今となっては芸人さんやセクシー女優さんなど、様々な経歴の方がYouTubeで活動されていますから、アイドルが活動しているというのも珍しくはないのですが、こうしてしっかりと人気が出ているのは凄いことですよね。

どういうアイドルグループに所属していた?

住吉珠貴さんは「BANZAI JAPAN」というアイドルグループに所属していたようです。

BANZAI JAPANとは、「47都道府県天下統一」をコンセプトに活動しているアイドルグループで、アイドル達は担当の都道府県の魅力を伝えていくことを目的として活動しているようです。

なので、メンバーはみんな「伝道師」もしくは「伝道師見習い」と呼ばれているようですね。

そのBANZAI JAPANで住吉珠貴さんは青森県の伝道師見習いだったみたいです。
 

ただ、住吉珠貴さん自身は出身が埼玉県とのことですので、あまり青森県とは縁が無いようですが…。

在籍期間が短い…その理由は?

しかし、住吉珠貴さんがBANZAI JAPANでアイドル活動をしていたとはいえ、その活動期間は2016年3月5日~5月31日までの3か月たらずという短い期間でした。

なにか体調不良などで辞めざるを得なかったのかなと思い調べてみましたが、BANZAI JAPAN公式Twitterでは、

「本人の意向により脱退」

という記載のみでしたので、発表することのできない続けられない理由があったようですね。

 
とはいえ、現在はユーチューバーとして元気に活動なさっていますので、もし体調不良などだったとしても、今は問題ないようですので良かったですね。

住吉珠貴の生年月日などプロフィール紹介!

元アイドルという経歴を持つ住吉珠貴さんのプロフィールなどについて紹介していきます。

  • 名前   住吉珠貴(すみよし たまき)
  • 生年月日 1993年3月1日
  • 年齢   24歳
  • 所属   UUUM株式会社
  • 登録者数 39,000人(2017年11月時点)

誕生日は3月1日で、現在は24歳のようです。
誕生日についてはアイドル時代にも公表していたほか、生年月日は視聴者からの質問を答える動画にてお話しされていましたので、間違いないかと思います。

YouTubeチャンネル「たまちゅーーーぶ/住吉珠貴」は2015年10月に開札したようですので、一時期はアイドル活動との両立をされていたようです。

住吉珠貴に彼氏はいる?好みのタイプは?

やはり元アイドル・人気女性ユーチューバーということで気になるのは彼氏の存在かと思いますが、2016年9月の段階では住吉珠貴さんに彼氏はいらっしゃらないようです。
(動画の質問回答コーナーにて)
 

また、好きなタイプについては

「目標に向かって頑張っている人」

とのことで、見た目よりも生き方が素敵な方がタイプのようです。

通っていた高校や大学は公開してるの?

通っていた学校については、学校名までは公開していないようです。

ただ、情報としては「幼稚園から高校まで女子校」とのことでしたので、良い学校に通われていたのかもしれませんね。

ちなみに学生時代は茶道部だったそうです。

さいごに

今回は主に美容・お洒落についての動画を投稿されているユーチューバー・住吉珠貴さんについて紹介しました。

元アイドルという珍しい経歴を持つ彼女ですが、急上昇クリエイターにピックアップされたということもあり、さらに人気になっていくことと思いますので、これからの住吉珠貴さんのさらなる活躍に注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です