ガキ使笑ってはいけない2017~2018(大晦日)のロケ地は?舞台は警察?

大晦日の特番として大人気なテレビ番組「ガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない○○24時」シリーズが今年も放送されることが決まっています。

毎年毎年「来年はもうやらない」と言っているような気がしますが、紅白に次ぐ年末のイベントとして地位を確立していますから、今年も見られると思うと楽しみで仕方ありませんね。

どうやら、今年の撮影のためのバスが目撃されたとのことですので、その情報などについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ガキ使笑ってはいけない2017~2018(大晦日)のロケ地は?

今年のガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない○○24時シリーズはどこで撮影されるのでしょうか。

調べてみたところ、「千葉県勝浦市」で撮影されているところが目撃されているようですね。

ロケ地は

  • 千葉県勝浦市立北中学校
  • 千葉県勝浦私立興津中学校
  • 国際武道大学

の3か所で目撃されているようですね。

また、もうすでに冒頭恒例のダウンタウンらガキ使メンバーをロケ地に運ぶバスも目撃されているとのこと。

毎回冒頭でやるくだりですが、マツコデラックスさんが出演されているイメージがありますが、今年はどうなのでしょうか。

2008年の絶対に笑ってはいけない新聞社24時ではOL、2009年の絶対に笑ってはいけないホテルマン24時ではSWAT隊長、2010年の絶対に笑ってはいけないスパイ24時ではドカベンの山田太郎と、冒頭でしっかりとつかんでくるんですよね~。

今年はどんな人が出る?皆さんの予想は?

毎年たくさんの芸能人の方が出演される「笑ってはいけない」シリーズですが、今年はどんな方が出演されるのでしょうか。

その年にブレイクされた方や話題になった方が多く出演されるイメージですから、

  • ブルゾンちえみ
  • ゆりやんレトリィバァ
  • 尼神インター

さんらは出演する可能性が高いのではないでしょうか。

他にも、去年のアキラ100%さんやサンシャイン池崎さんのように、この番組で大きく飛躍するような方が出てくるかもしれませんね。

元SMAPが出る可能性は?

今年最も話題になった芸能人として挙げられるのが、今年解散したアイドルグループ・SMAP。
現在は「新しい地図」としてAbemaTVで72時間放送がありましたが、ジャニーズという縛りが無くなった今、笑ってはいけないシリーズに出演することがあるかも…?

これまでにゴーストライター騒動の新垣さんなど意外な方が出演されていますから、元SMAPの方たちも出演することは全くあり得ない事ではないでしょうね。

ガキ使笑ってはいけない2017~2018の舞台は警察?

毎年様々な舞台で繰り広げられる「笑ってはいけない」シリーズですが、バスの目撃により、シリーズの舞台が分かったようですね。

今年の笑ってはいけないシリーズは「警察」と明らかになっています。

警察署行きのバスとのことですので、今年の舞台は過去にも使われた警察です。
舞台が警察とのことですので、浜田雅功さんのミニスカポリス姿なんかも見ることが出来るかもしれません。(笑)

以前も警察は舞台になっている?

2017~2018年にかけての笑ってはいけないシリーズの舞台が警察とのことですが、警察は以前にも舞台になっています。

前回、警察が舞台になったときはまだガキ使メンバー全員が企画に参加していたわけではなく、対決企画に負けたメンバー達のみが参加する罰ゲーム的な扱いでした。

そのときは対決に負けた浜田雅功さん、遠藤章造さん、山崎邦正さんの3人が参加されていました。

同じ舞台ということでマンネリになるのでは?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、メンバーも全員参加ですし、2度目とはいえ以前は2006年とだいぶ昔ですので、新鮮な気持ちで観ることが出来るかと思います。

ガースー(菅ちゃん)は参加しない?

また、先ほど紹介したバスを見ると、毎年は「ガースー○○」というバスだったのに対し、今年は「へいぽー州立おまめ中央警察署」との表記が。

去年あたりにも言われていたと思いますが、ガースーさん(菅ちゃん)はもうガキ使のプロデューサーから降りていらっしゃるので今年の参加は無いそうです。

ですので、今年はヘイポーさんのお名前のバスになっているんだと思われます。

とはいえ、なんだかんだ菅賢治さん(ガースー)も出てくるのでは?と思ってしまいますが、どうなのでしょうね。

まとめ

今回は、毎年の大晦日恒例の大人気特番「ガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない○○24時」の舞台や目撃情報などについて紹介しました。

2017~2018年にかけての今回は、千葉県勝浦市で撮影されている「警察」が舞台の番組になるようです。

一部ではマンネリ化がささやかれている番組ですが、今年も放送されるということで、とても楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です