ヒカル(youtuber)の本名や出身高校はどこ?イケメン画像や驚愕の過去も

最近の子供のなりたい職業で上位になっている「ユーチューバー」

YouTubeに動画を投稿し、人々を笑顔にしたり楽しませたりと、テレビとそう変わらない役割を果たしています。

そのユーチューバーの中でもトップクラスの人気を誇る「ヒカル」さん。

お祭りのクジで当たるまで引き続けたり、ガチャガチャを空になるまで回し続けたりと、お金に糸目をつけない動画スタイルから、若い層からの支持を得ています。

今回は、そんなヒカルさんの本名やイケメン画像、さらには驚きの過去について紹介していきます。

スポンサーリンク

ヒカルの本名や出身高校は?プロフィール紹介!

「ヒカル」といえば同じユーチューバーのHIKAKINさんやシバターさんの本名が「ひかる」ですが、ヒカルさんは本名で活動されているのでしょうか。

調べてみると、本名は「圭太」と、全く関係の無い名前のようですね。

そんなヒカルさんのプロフィールはこちら。

  • 名前   前田圭太(まえだ けいた)
  • 年齢   25歳
  • 生年月日 1991年5月29日
  • 出身   兵庫県姫路市
  • 出身高校 兵庫県立神崎高校

本名は「前田圭太」と、あくまで「ヒカル」は活動名のようで、仕事は仕事、プライベートはプライベートと分けられているんですね。

神崎高校の偏差値は40台と決して高くはないですが、ヒカルさんの話し方や企画力を見るととても賢い方なんだと伝わってきます。

高校時代はとてもモテたそうで、女性に追いかけられることも多かったようですが本人は「追いかけたいタイプ」で、気になる女性が出来たら略奪してでもモノにしたいという肉食系だったんだとか。

実際ヒカルさんはイケメンですしトーク力もありますので、男性としてとても魅力的に映りますよね。

このように、多くの方がヒカルさんをカッコイイと思われているようですね。

そんなヒカルさんのイケメン画像を集めてみました。

ヒカルのイケメン画像!

さっぱりとした顔つきで、爽やか系ですね。

カッコイイ系と言うより、コチラは可愛い系でしょうか。

金髪もそうですが、眼鏡もとても似合います。

普段見ないようなキメ顔でクスっとしてしまいますが、間違いなく整っている部類ですよね。

爽やか系のイケメンな画像を紹介しました。
このルックスに加えて企画の面白さ、トーク力があれば人気になるのは当然なのかな、と思います。

プロフィールや画像を調べているうちに、驚愕の過去が明らかになりました。

ヒカルの衝撃の過去!○○業界からの転身

ヒカルさんはユーチューバーになる前はネットビジネスの世界で生きていたようですね。

ユーチューバーのネットビジネスといえばそうなのですが、
ヒカルさんがやっていたのは情報商材を扱うコンサルタントといった、他人に稼がせるためのネットビジネスのようです。

言わばコーチのようなお仕事ですね。

 

個人的にはとても驚きだったのですが、その界隈ではとても有名人だったらしく、月収2000万円を達成したこともあったんだとか。

当然プレイヤーよりもコーチの方が稼げる額は大きいですが、なぜヒカルさんはコーチの立場を捨ててプレイヤーに戻ったのでしょうか。

ヒカルがユーチューバーとしてプレーヤーに戻った理由

ヒカルさんの動画はお金を使って人を楽しませるタイプのものが多いです。
時には何100万、何1000万という大金を使っていますが、その動画単体で見ればとても使用額を回収できているとは思えません。

それに、お金を稼ぐという面だけで見ればコンサルタントとして教える立場の方が間違いなく稼げるはずです。

なぜヒカルさんは教える立場を捨て、プレイヤーに戻ったのでしょうか。
ヒカルさんはこう語っていました。

僕はもうこの先50年くらいは問題なく暮らせるお金を貯めました。

いま僕が欲しいのは、お金ではなく、人気なんです。

お金で手に入るものでは無く、それを使って何ができるか、というものを探していきたい。

とのことです。
見た目だけでなく、中身もイケメンですね。

お祭りのクジを引く動画などもそうですが、子供のころにやってみたかったことを叶えているのを見て、おとなも童心に帰れますよね。

そういった金のために動画を上げるのではなく、
純粋に「面白い」を提供しているのがヒカルさんの人気が出る秘訣なのかな、と思います。

まとめ

今回はユーチューバー・ヒカルさんの出身高校などのプロフィールやイケメン画像、元ビジネスコンサルタントという経歴などについて紹介しました。

動画の見やすさや楽しませ方のレベルの高さは、ヒカルさんの異色な経歴にあったのかもしれません。

これからも私たちを楽しませてくれるような動画を期待したいですね。

ほかにもユーチューバーの方のことをまとめたものもありますので、興味のある方はこちらもどうぞ。

かやくま(youtuber)の可愛い画像紹介!お勧めの面白動画や出身高校も

2017.05.15
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です