神田沙也加の結婚指輪のブランド「AHKAH」はどこ?着用芸能人も

歌手や女優・タレントとしても大活躍中の神田沙也加さんが結婚し、先日結婚披露宴を行いました。

そこで神田沙也加・村田充夫婦の結婚指輪を披露されていましたが、とても綺麗な指輪でしたね。

婚約指輪のブランドはどこのものなのでしょうか。
また、愛用者にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

スポンサーリンク

神田沙也加の結婚指輪のブランドは?

調べてみたところ、「AHKAH(アーカー)」というブランドの指輪のようですね。

お値段も10万円行かないくらいの指輪で、宝石がギラギラ輝いてるような指輪ではないのも好感が持てますね。

夫婦おふたりで指輪を決めたことでしょうから、無駄な贅沢はしない感じが夫婦生活を長続きさせそうなそんな予感がします。

ぜひおふたりにはずっと仲の良い夫婦であってほしいですね。

AHKAHってどこのブランド?

神田沙也加さんの結婚指輪が「AHKAH」というブランドだと紹介しましたが、あまり聞きなれない方もいらっしゃるかもしれません。
(私もあまり聞いたことが無かったので…。)

そこで、AHKAHというブランドがどこのブランドなのか、どんな方が着用されているのかについて調べてみました。

AHKAHの所在地は渋谷!

AHKAHは渋谷本店を構える国内ブランドのようですね。

てっきり海外のブランドかと思っていましたので、個人的には意外でした。
ほかにも阪急梅田、ZOZOTOWNなど、20店舗以上を出店されているようですね。

開店から20周年を迎えたということで、歴史のあるブランドです。

渋谷本店の所在地はコチラ。

指輪だけでなく、ネックレスやイヤリングなど、装飾品全般を取り扱っています。

あの芸能人も?AHKAH愛用者を紹介!

AHKAHはたくさんの芸能人の方が愛用されていて、かなり人気のブランドのようですね。

ざっと挙げてみると、深田恭子さん・水原希子さん・長澤まさみさん・篠原涼子さん・柴咲コウさんといったそうそうたる方たちが着用しています。

…こう挙げてみると、とんでもないメンバー揃いですね。
どれだけAHKAHというブランドが物凄いかというのが分かります。

ただ、こんな豪華なメンバーに対し、お値段は目玉の飛び出るような金額ではないので、手に取りやすいのも魅力のひとつですね。

AHKAH渋谷本店へのアクセス情報!

AHKAH渋谷本店へのアクセスを紹介します。

最寄り駅は「渋谷」もしくは「原宿」で、今回は原宿からの案内を。

「原宿」から出て、駅を背に右へ向かいます。

すると、「原宿リハビリテーション病院」が左手に見える二股路がありますので、そこを右へ。

少し進むと「桑沢デザイン研究所」がありますので、そこを左へ進みます。

するとAHKAH渋谷本店が見えてくると思います。

迷いそうな方は原宿駅近くでタクシーを捕まえると確実ですね。

まとめ

今回は神田沙也加さんの結婚指輪のブランド「AHKAH」について紹介しました。

かなり有名なブランドで、深田恭子さんや柴咲興産など、有名芸能人が愛用されているというブランドですが、お値段は意外と手に届く値段ですので、彼女や奥さんへのプレゼントにいかがでしょうか。

きっと喜ばれること間違いなしですよ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です