かやくま(youtuber)の可愛い画像紹介!お勧めの面白動画や出身高校も

女性ユーチューバーとして人気急上昇中のかやくまさん。

左手が短いなど噂になったのがきっかけで知った方もいらっしゃるかと思いますが、その面白さは折り紙付きですよね。

そのうえ、あのルックスですから人気が出るのは当然といったところでしょうか。

そんなかやくまさんのカワイイ画像集や出身高校などについて調べてみました。

スポンサーリンク

かやくまのカワイイ画像集!

かやくまさんの特徴といえば、若干の丸顔と大きな涙袋ですよね。

特に涙袋は元AKB48の大島優子さんなど、カワイイ方によくあるということでかやくまさんも例に漏れず愛らしい感じです。

そんなかやくまさんのカワイイ画像を集めてみました。

こちらがかやくまさん。
たしかに涙袋が大きく、とてもカワイイですね。

浴衣が似合う女性って良いですね。
夏が近いですし、浴衣で動画を撮って欲しいものです。

Twitterのトップ画像からオフショット風の一枚。
キャップも似合う彼女に似合わないものはあるのでしょうか。

こちらもTwitterから。
 

などなど。
ご本人のTwitterにはこのほかにもたくさんの自撮り画像などがありますので、興味のある方は見に行かれてみてはいかがでしょうか。

お次は、そんなかやくまさんのオススメ動画を紹介していきます。

かやくまのオススメ動画紹介!

かやくまさんの動画の中で特に面白いものを紹介していきます。

【神回】斎藤さんで知らない人と話しまくってみた結果・・

こちらは「斉藤さん」という知らない方と通話するアプリでかやくまさんが遊ぶという動画で、まさかのかやくまさんのリスナーにつながってしまうという動画。

その奇跡もそうですが、リスナーさんの驚きっぷりがとても面白かったのでまだ見ていない方は見てみてはいかがでしょうか。

大学の机に電話番号書いてあったんで電話かけてみました。

こちらもとても面白かったので。

大学の机に書いてあった電話番号に電話をしてみたという企画で、どこに繋がるか分からない危険なことに挑戦していたので挙げました。

 
こういった感じで電話系のネタが多く、背伸びしない女子大生スタイルが人気の要因なのかもしれませんね。

かやくまの出身大学は?

先ほど紹介した企画の中で大学に関わるものがありましたが、かやくまさんはどこの大学に通っているのでしょうか。

調べてみたところ、「近畿大学・経営学部」に在籍しているようですね。
ゆくゆくはユーチューバーとして得たものをつかって起業、なんてこともあるのでしょうか。

ユーチューバーの世界っていろんな方がいらっしゃいますし人脈が多そうなので、可能性は十分にありそうですね。

実際に、「ヒカル」さんなど、ユーチューバーのかたにはすでに会社を立ち上げ成功されている方もいらっしゃいますし。

ちなみに出身高校は?

ちなみに高校はと言うと、近畿大学泉州高等学校というところに通っていたようで、高校受験の時からすでに近畿大学への進学も視野に入れながら進路を決めていたようですね。

まとめ

今回はユーチューバーのかやくまさんのカワイイ画像や出身大学などについて調べてみました。

まだユーチューバーとしては歴が短く、これからどんどん活躍されていくことと思いますので、たくさんの面白い企画で私たちを笑わせて欲しいですね。

先ほど触れた起業家の「ヒカル」さんなど、他のユーチューバー情報としてまとめたものもいくつかありますので、興味のある方はこちらもどうぞ。

ヒカル(youtuber)の本名や出身高校はどこ?イケメン画像や驚愕の過去も

2017.05.14
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です