漁師モーニングコールの応募条件は?期間やイケメン画像とサービス内容も

漁師がモーニングコールしてくれるという空前絶後のサービスがTwitterをはじめ、様々なメディアで話題になっているようです。

Twitterでは30000リツイート、イイネを超える大反響となっており、「企画のインパクトが凄い」と大反響を呼んでいます。

そこで今回は、漁師モーニングコールの応募条件やサービス期間、さらにはモーニングコールしてくれる屈強な海の男たちの画像も紹介していきたいと思います。

漁師モーニングコールの応募条件は?

漁師モーニングコールの応募条件は、特にないようですね。
電話さえあれば、どなたでも応募可能なようです。

しかもこのサービスは無料なようで、漁師さんの懐の広さに驚いてしまいますね。

もう当選された方もいらっしゃるようですね。

ただ、いくつか注意事項がありますので、そちらを押さえておきましょう。

モーニングコールの際の注意事項

モーニングコールの際は、「非通知」にて電話がくるようですので、設定を解除していないと着信が来ないようですので、ご注意ください。

他には、以下の状態が変わらない方は、再コールの上、モーニングコールを打ち切りされるようです。

  • 10回コールしても電話に出られない方
  • 圏外の方
  • 話し中の方
  • 電源オフの方
  • 留守番設定にされている方

これらの状態ですと、モーニングコールを打ち切られてしまうようですので、ちゃんと起きたい方はお気を付けください。

しかし、モーニングコールとはいえ、10回もコールしてくれるなんて優しすぎますね。
海の男はねぼすけさんにも寛容なようです。

サービス期間は?

こんな贅沢なサービスなのにもかかわらず無料で受けられるのは嬉しいですが、期間はいつまでなのでしょうか。

調べてみたところ、5月8日~5月31日までとのこと。
この期間中であればいつでもご応募いただけるようですね。

今は就活シーズン真っただ中ですから、就活生にとってとっても嬉しいサービス期間です。
5月病の新社会人の方も漁師さんに気合いを入れてもらえるのではないでしょうか。

銀鮭が当たる!?驚きのサービス内容

なんとこの漁師モーニングコールサービス、さらに嬉しいことがあるようです。

このサービスの公式サイト(http://call.fishermanjapan.com/)をツイートしてシェアすると、銀鮭の王様と呼ばれる“銀王”が10名に当たるという太っ腹サービスも受けられるようです。

起こしてもらえるだけでなく、銀鮭ももらえるという、まさに一石二鳥の大サービスとなっているんですね。

方法は簡単で、公式Twitter(@fishermanjapan)をフォローして、つぶやくだけで応募完了という簡単仕様となっています。

銀鮭が欲しい方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

[sp-mieru]

スポンサーリンク





[/sp-mieru]

漁師イケメン画像を紹介!

最後に、起こしてくれるイケメン漁師の画像を紹介していきます。
どんな方が起こしてくれるのか、というのはやはり一番気になりますからね。

みなさん海の男だけあってとてもたくましいですね。
この方たち5人の中からお好きな漁師さんを選んで応募できるという訳です。

公式サイトではご本人の声が聞けますので、気になる方はどうぞ。

個人的には「船上放血神経締め」というプロレス必殺技のような魚の締め方のプロである阿部誠二さんに起こしてもらいたいですね。

まとめ

今回は漁師がモーニングコールしてくれるというサービスのことについて紹介しました。

意図としては、漁業を活性化させたいと思い、漁師と一般の人の接点を作るためのイベントということで、この企画を実行する運びとなったようです。

こんな素晴らしイベントを企画した漁業の方に感謝ですね。

繰り返しになりますが、漁師モーニングコールの期間は5月8日~5月31日までとなっていますので、体験してみたい方はお早めの応募をお勧めします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です