防弾少年団ジョングクの私服やイケメン画像とプロフィールを紹介!

Kポップグループ・防弾少年団が若者層を中心に大ブレイクしています。
5月10日発売のCDシングル・「血、汗、涙」がオリコンで1位になるなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのようですね。

中でも、メインボーカルとして活動しているジョングクさんがイケメンだと話題になっているようです。

そこで今回は、そんな防弾少年団ボーカル・ジョングクさんのイケメン画像や私服スタイル、プロフィールなんかについて紹介していきますね。

防弾少年団・ジョングクのイケメン画像!

防弾少年団の中でも人気が高いと言われているジョングクさんの画像がコチラ。

かなり童顔な感じで可愛らしいです。
バスケのユニフォームの着こなしも良いですね。

とても美形ですね。
カッコいい系と言うより可愛い系でしょうか。年上の女性にモテそうです。

ピースがとても似合いますね。
こんな無邪気な表情を向けえられたら思わず目をそらしてしまいそう。

 
どの写真を見てもそうですが、とても美形で可愛い感じですね。

そんなジョングクさんですが、一部の間で「私服がダサイ」なんて言われているようですが、実際はどうなのでしょうか。

ジョングクの私服がダサイ?噂を検証!

Googleの検索予想ワードの中に「ジョングク 私服 ださい」なんてワードがありましたが、実際のところはどうなのでしょうか。
画像を交えて、一緒に検証してみたいと思います。

こちらは防弾少年団での衣装なので私服とはあまり関係ありませんが、膝当てっぽく見える衣装はちょっとハイレベルすぎるような気がします…。

こちらは私服のようですね。
黄色のジャケットというアイテムですが、ジョングクさん本人が可愛い系ですのであまり違和感はないかと思いますが、いかがでしょうか。

世紀末を思わせるような黒マスクですが、それ以外はお洒落だと思います。
と言うよりも、マスク自体がファッションなのでしょうか…?

 

結論!

ジョングクさんが着ているならアリかも?
私が着るならあまり似合わなさそうですが、ジョングクさんの顔や体型には合っているような感じがします。

皆さんはどうお考えですか?
コメント欄にでもご意見を寄せていただけるとありがたいです。

(私が少数派という可能性もありますので…。)

[sp-mieru]

スポンサーリンク





[/sp-mieru]

ジョングクのプロフィール紹介!

では、ジョングクさんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

  • 名前   チョン・ジョングク
  • 出身   韓国・釜山
  • 生年月日 1997年9月1日
  • 血液型  A型
  • 身長   178cm
  • 趣味   絵を描くこと

現在19歳と、防弾少年団グループの中では最年少なんですね。

東方神起やBIGBANGの時もそうですが、毎年スターが出てきているような、そんな感覚になってしまいます。

時代の移り変わりも激しいですが、そのなかで人気を誇っているのはやはり凄いですよね。

 
趣味は絵を描くことということで、ジョングクさんはどんな絵を描かれているのか調べてみました。
ジョングクさんの描いた絵はコチラ。

防弾少年団のメンバーの絵のようです。
各メンバーの特徴がとらえられているほか、独特の可愛らしいデフォルメ絵ですね。

まとめ

今回は、人気沸騰中のK-popグループ・防弾少年団のジョングクさんのプロフィールやイケメン画像などについて紹介しました。

そろそろ新アルバムをひっさげて大々的な公演もありそうな防弾少年団のさらなる活躍に期待ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です