小室圭の仕事や年収は?顔画像や両親と家族についても調査!

眞子様が婚約発表されて、その相手は何者なの?ということで話題になっているようですね。

そのお相手は、小室圭さんという方で、ICUのときの同級生なんだとか。

そこで今回は小室圭さんのことについて紹介したいと思います。

お仕事や年収、さらには家族関係などについて迫っていきます。

スポンサーリンク

小室圭の仕事は?年収についても調査!

小室圭さんは現在、横浜市港北区で銀行員をされているようですね。
ICU出身からの銀行マンということで、かなりのエリートのようです。

お勤めの場所が横浜市港北区とのことですが、いったいどの銀行に勤めているのですかね。

東京都の三菱UFJ銀行に勤めていたようです!スミマセン!

調べてみたところ、三菱東京UFJ銀行やみずほ銀行があるようですので、そのあたりにお勤めなのではないでしょうか。

追記:現在は一橋大学の大学院に在籍し、法律事務所でアルバイトされているようです。

年収は?

気になる年収ですが、銀行員の平均の年収は400~700万円です。
小室圭さんもそのくらい貰っているのでしょうか。

ただ、銀行員全体の平均が400~700万円ということで、みずほ銀行や三菱東京UFJ銀行の平均年収はほかの銀行より高く、750万ほどのようです。

ですので、小室圭さんも勤務年数によりますが、年収500~600万円くらいはあるのではないでしょうか。

小室圭はイケメン?顔画像を調査!

小室圭さんのお仕事について紹介しましたが、エリートっぽい感じが分かっただけで、あまりどんな人なのか見えてきませんよね。

そこで、顔画像や私服姿なんかあれば、と思い調べてみました。

検索してみたところ、1枚だけありました。

かなりの爽やか系イケメンですね。

背景の海とスーツって結構アンマッチ感があると思うんですけど、小室圭さんのイケメンさがすべてを調和させています。

顔の良さもそうですが、そこからにじみ出てくる爽やかそうな性格に眞子様も惹かれていったのでしょうか。

小室圭の家族や両親は?

眞子様と結婚するにあたって、皆さんが気になるのってやはり“家柄”ですよね。
小室圭さんもやはり良いところの出身なのでしょうか。調べてみました。

やはりなんと言っても、小室圭さんが通っていたICU(国際基督教大学)は授業料が1年で140万円ほどととても高いので、ご両親もかなりのエリートということが分かりますよね。

また、眞子様と結婚すると聞いた時に、しっかりそれを認めて背中を押してあげられるという器量・度胸はなかなかないのではないでしょうか。

やはり一挙手一投足が見られるようになるでしょうし、そういった面でも子どもの決めたことに口出ししない器の大きさが見て取れます。

ご家族の周りを見る目が「眞子様の親族」となるわけですから、うかつなこともできませんし、プレッシャーと言いますかそういうものもあると思いますし。

結論としては、かなりのエリートで器量もある、といった感じのご家族ということですね。

まとめ

今回は、眞子様と婚約された小室圭さんのお仕事やご両親のことについて調査しました。

現在では情報こそ少なかったですが、その少ない情報の中でも小室圭さんの人柄や育ちの良さが分かるようでしたので、ぜひおふたりには幸せになって欲しいものですね。

また、月並みではありますが、結婚がゴールではなくスタートラインだ、なんてことをよく言いますが、おふたりの描く理想の夫婦、理想の家族であり続けて欲しいと思います。

重ね重ねになりますが、眞子様、小室圭さん、本当におめでとうございます。

小室圭はUFJ銀行を退職していた…現在は法律事務所でバイト?年収も調査

2017.05.19
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です