青山ひかるがマチコ先生で舞台に!演技力やお尻が汚い疑惑も調査

グラビアアイドルやタレントとして活躍中の青山ひかるさん。

スタイルの良さや少し吊り上がった猫目が人気の彼女ですが、今回「まいっちんぐマチコ先生」の舞台で主人公のマチコ先生を演じるということで、その演技力に注目が集まっているようですね。

そこで今回は青山ひかるさんの演技力や舞台のスケジュール、さらには“グラビアアイドルなのにお尻が汚い”という疑惑についても調査していきます。

スポンサーリンク

青山ひかるの演技力は?マチコ先生の舞台で上手くできる?

グラビアアイドルが舞台やドラマに出るケースはかなり多く、ほしのあきさんや佐野ひなこさんなど、たくさんの方々が挑戦されていますよね。

なかには、とんでもない“大根芝居”でビックリする方もいらっしゃいますが(笑)、青山ひかるさんの演技力はどうなのでしょうか。

調べてみたところ、青山ひかるさんは2013年から現在までで10を超える舞台に出演されていて、グラビアアイドルの中でもかなり多い方の部類なんですね。

ですので、演技に関しては全く問題ないといえるのではないかと思います。

まして、今回の役どころは「マチコ先生」ということで、泣きやシリアスな演技と言うよりも、
ドッタンバッタン大騒ぎというような、トラブルに巻き込まれる系のキャラクターですので、上手くやり切れるのではないでしょうか。

マチコ先生の舞台の期間や場所は?

そんな演技力には自信アリな青山ひかるが主演を務める「まいっちんぐマチコ先生 ~臨海学校で人魚伝説!そんな事ってアリエル?の巻~」は、

8月17日(木)から8月20日(日)の期間に行われます。
夏休み期間ですから、ご家族…はちょっとハードルが高いかもしれませんが、ご友人やカップルで楽しまれてはいかがでしょうか。

場所は、東京・築地ブディストホールにて開催されます。

会場・築地ブディストホールへのアクセス

築地ブティストホールへのアクセスは、「築地駅」が最寄り駅です。

築地駅から徒歩300mほどと、とてもアクセスの良い場所にありますね。
「築地本願寺」の近くと覚えれば、迷うことはなさそうです。

築地市場からは200mとかなり近いので、築地でご飯を食べてから舞台を見に行く、というプランがいいかもしれませんね。

 

以上、舞台「まいっちんぐマチコ先生」の情報でした。
青山ひかるさんとマチコ先生がどのような化学反応を起こすのかに注目ですね。

お次は、青山ひかるさんのお尻が汚いという疑惑を検証していきます。

青山ひかるはグラドルなのにお尻が汚い?疑惑を検証!

舞台で主役を務めるほどに人気がある青山ひかるさんですが、一部では「お尻が汚い」なんて噂があるようですね。

露出の多いグラビアアイドルなのにお尻が汚いなんてことがあるのでしょうか。調べてみました。

 
まずは、そんな噂があるならTwitterを見てみよう、ということで青山ひかるさんの公式Twitterを見てみました。
いわれのない悪評なら、弁明や怒りのツイートなどあるはずですからね。

結論!

本人も目標に掲げるほど知っていたようです。

実際に活動の様子を見たことのある方なら分かるかと思うのですが、リアリティがあってむしろ良いですよね。
綺麗に見せるのも仕事かとは思いますが、私は逆にアリだと思います。

ただ、公式Twitterでもおっしゃっているように、綺麗にする宣言をされていますので、今の姿が見れるのは残り少ないかもしれません。

ちょっと寂しいような気もしますが、仕方のないことですね…。

まとめ

今回は、「まいっちんぐマチコ先生」の舞台で主演を務める青山ひかるさんの演技力などについて調査しました。

青山ひかるさんはたくさんの舞台に出演されているので、今回のマチコ先生の役も問題なくこなせてしまうと思います。

これからの青山ひかるさんの活躍に期待ですね。
舞台は、8月17日(木)から8月20日(日)の期間に築地ブティストホールで行われます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です