小笠原海がヒデ役の反応まとめ!イケメン画像や出身高校と鎖骨が弱い噂?

人気音楽グループ・超特急の小笠原海さんが「東京グール」のヒデ役に決定したということで小笠原海さんのファンや東京グールのファンを中心に話題になっているようですね。

東京グールのヒデといえば、主人公の苦悩を知りながらなお普段通り明るく接するという難しい役どころな気がしますが、小笠原海さんはしっかり演じ切ることができるのでしょうか。

小笠原海さんの演技力や役にハマりそうかどうか、周囲の反応や色々な意見などをまとめてみました。

小笠原海がヒデ役で東京グールに出演!はまり役になる?

東京グールのヒデはなかなかに難しい立ち位置の役で、アニメでの結末などを考えても大変なキャラクターですよね。
舞台がどういう流れで進むのかわかりませんが、責任重大な役を小笠原海さんは任されたようですね。

これを受けて、心配な声もあるのかな~なんて思っていましたが、Twitterではそれ以上に祝福の声が大きかったです。

と、心から祝福されている方もいらっしゃったようですね。
私としても、ヒデを小笠原海さんがどう演じるのかとても気になります。

また、Twitterの中には小笠原海さんがヒデを演じることを予想されていた方もいらっしゃったようですね。

予告で流れた音声でちらっと小笠原海さんっぽい声が聞こえたとのことですが、ものすごい聴力ですね。

ヒデも小笠原海さんも2枚目のキャラクターですから、かなりハマるのかなと個人的には思うのですが、どうなるのでしょうか。
小笠原海さんがヒデに扮している画像がありましたので、紹介しますね。

小笠原海のイケメン画像!ヒデもハマってる?

Twitterからですが、小笠原海さんのヒデ役の衣装はコチラ。

思ってた以上にとても似合ってますね。
金髪と明朗な表情、かなりいいのではないでしょうか。

もともと金髪や明るい髪色が似合う方ですから、普段の小笠原海さんのイメージが強い方にとっても違和感のない役かもしれませんね。

さすがにイケメンです。

これだけイケメンなら、中学高校とかなりモテてたのではないでしょうか。
ということで、小笠原海さんの出身高校について調査しました。

[sp-mieru]

スポンサーリンク





[/sp-mieru]

小笠原海は日出高校出身?

調べたところによると、小笠原海さんは「日出高校」という高校の出身のようですね。

日出高校は、女優の夏帆さんや剛力彩芽さん、“神スイング”でおなじみの稲村亜美さんといった芸能界で活躍されている方々を多く輩出している高校です。

若いころから芸能界で活躍されている小笠原海さんも、活動に支障が出ないようにこの高校を選んだのでしょうか。

噂によると、小笠原海さんは頭脳明晰で、高校時代の成績でオール5を取ったこともあるんだとか。

ルックスも持ち芸能界で活躍しながらも、勉強もできるという努力家なんですね。

日出高校時代の同級生は?

ちなみに同級生にはシンガーソングライターの家入レオさんや女優の松岡茉優さん、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんなど、まさに黄金時代ともいえるメンバーがそろっているようですね。

その中で勉強にも精を出し、芸能活動を学校生活の両方で結果を出している小笠原海さん。

そんな彼にも弱点があり、なんでも“鎖骨”が弱いんだとか。

小笠原海の意外な弱点?鎖骨が弱い

小笠原海さんは鎖骨が弱く、他人に触られるのはもちろん、締め付けの高い衣装だと鎖骨に影響があり、NGの物もあったんだとか。

鎖骨を触られるのがくすぐったくてダメ、というのはわかりますが、衣装でも駄目とはなかなかですよね。(笑)

他にもエピソードとして、「小笠原の鎖骨に触ることを禁ずる」をいう禁止事項が明記されたポスターを作るほど、小笠原海さんの鎖骨はデリケートなんだとか。

ここまでくると弱点と言うか可愛いと思ってしまいますよね。

まとめ

今回は、東京グールのヒデ役に抜擢された小笠原海さんについて紹介しました。

東京グールの本編や演者さんたちの演技はもちろんですが、小笠原海さんの鎖骨にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です