陣内智則と松村未央の挙式や披露宴はいつどこで?元彼や元カノも調査

お笑い芸人の陣内智則さんと、アナウンサーの松村未央さんが結婚することが明らかになりました。

入籍は松村未央さんの誕生日の翌日の6月30日だそうです。
(松村未央さんの誕生日が仏滅だったため)
 

陣内智則さんと言えば、元嫁の藤原紀香さんとの挙式・披露宴が思い出されますが、とても規模の大きいイベントでしたよね。

陣内智則さんがサプライズとして用意した、コブクロの「永遠にともに」の弾き語りが印象的でした。

結果はどうであれ、サプライズを用意しておく陣内さんは芸人の鑑だなと思って観ていましたが、今回もそんなサプライズがあるのでしょうか。

そこで今回は、陣内智則さんと松村未央さんの結婚式や披露宴はどこで行われるのか、また、おふたりの恋愛遍歴などを調べてみました。

スポンサーリンク

陣内智則と松村未央の結婚式はいつどこで?そもそも挙式する?

陣内智則さんは藤原紀香さんと「生田神社」というところで結婚式を挙げました。

こちらが生田神社。
とても立派な神社ですね。

陣内智則さんにとっては2回目の結婚ですから式も挙げづらいのかなと思いますが、
松村未央さんにとっては初めての結婚ですから、本人はもちろん、ご家族としても式を挙げたいのは当然だと思います。

ですので、陣内智則さんは多少気まずいと思われていても式は挙げるんじゃないかな、と考えられますね。
時期については、年明け~来春あたりでしょうか。
 

場所としては、国内もありそうですが、海外で行うのも可能性としてはあるのではないでしょうか。

陣内智則さんはお笑いのネタを日本語だけでなく、韓国語や英語で作ることもあり、英語力があります。
松村未央さんもTOEIC940点と、かなり英語に精通している方です。

なので海外で挙式するのも問題なく、可能性としてはありそうですね。

海外ですと、ハワイでの挙式が多いですから、そのあたりでしょうか。
まあ実際、海外で式を挙げると言っても、英語を使う機会は少ないですが…。

国内で挙げるならどこ?

国内で挙げるなら、おそらく神奈川県のどこかなのではないでしょうか。

理由としては、陣内さんと紀香さんの挙式は、おふたりの地元である兵庫県で行われました。

これを見るに、陣内さんは「縁」を大事にする方と取れますから、今回の挙式も、松村未央さんの出身である神奈川県で行うのではないでしょうか。

披露宴の会場は?

披露宴も同じく、行うなら神奈川県のホテルのどこかでしょうか。
アクセスによっては東京のホテルで行う可能性もありますが、どちらかと言うと神奈川かなと思います。

このあたりも近いうちに発表があると思いますので、それに期待ですね。

陣内智則と松村未央の元カノ・元カレは?恋愛遍歴を調査

ご存知の通り陣内智則さんは“恋多き男性”として有名ですよね。
(実際、藤原紀香さんとの破局も、その恋が原因でしたから…。)

松村未央さんの方はあまり浮いた話を聞いた覚えがありませんが、どうなのでしょうか。

陣内智則の元カノ(噂も含む)

  • 藤原紀香
  • 三枝こころ
  • 及川奈央
  • 森下千里
  • 田丸麻紀
  • ダレノガレ明美(陣内智則さん本人は否定)

と、報道されているだけでこれだけのビッグネームの女性たちとお付き合いされていたようです。

爽やかなルックスとトーク力もある面白い方ですから、モテるのは当然ですよね。

松村未央さんとの恋が最後になるといいですが、陣内さんも覚悟をもって結婚されたことでしょうから、安心かと思います。

松村未央の元カレは?

松村未央さんの元カレについてですが、フジテレビ入社前(大学時代)にお付き合いされていた男性はいたようですが、アナウンサーになってからは恋愛についての報道はありませんでした。

アナウンサーは恋愛に厳しい仕事と言われていますから、彼氏を作らなかったのか、そういう話が出ないように頑張っていたのかもしれません。

陣内さんとの熱愛報道がされたときもニュースキャスター降板など、色々とアナウンサーとして逆風を浴びていたようです。

まとめ

今回は、陣内智則さんと松村未央さんの結婚式・披露宴のことや、おふたりの恋愛遍歴について調査しました。

陣内さんにとっては多少やりづらいかもしれませんが、おふたりの幸せな姿を見たいものですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です