手越祐也がイッテQ降板疑惑の理由は?芸能界引退の可能性もある?

大人気ジャニーズアイドル・手越祐也さんが「世界の果てまでイッテQ」を降板する可能性があるとの報道がありました。

手越さんと言えば、「世界の果てまでイッテQ」ではジャニーズとは思えない過酷なロケを体当たりで行うカッコイイ方でしたが、なぜ今回、イッテQを降板させられる可能性が出てきたのでしょうか。

手越さんはファンもたくさんいらっしゃいますし、イッテQでの役割も大きいかと思います。
そんな手越祐也さんがイッテQ降板の可能性が出た理由や、芸能界引退の可能性について調べてみました。

なぜ?手越祐也がイッテQ降板疑惑の理由は?

手越祐也さんはアイドル活動はもちろん、イッテQでも大変活躍している方ですよね。

印象に残っているものとしては、芸人の宮川大輔さんと共に世界のお祭りに参加する企画で、「ジャニーズなのにここまでするの…?」とビックリしながらも笑わせてもらった記憶があります。

なかなか芸能界でも男前ながら体を張ったキャラはいないと思いますが、なぜイッテQを降板させられるという噂が立ってしまったのでしょうか。

手越祐也さんのファンにとってはもちろんのことですが、イッテQの視聴者にとってもショッキングな内容ですよね。

私個人としてもとても衝撃を受け、気になったので調べてみました。

噂の原因は凶悪犯とのSNS写真?

調べてみたところ手越祐也さんは、先日逮捕された「福岡・博多金塊窃盗事件」の犯人との2ショット写真が発覚し、“黒い交友関係”が噂されたためと言われているようですね。

福岡・博多金塊窃盗事件の内容についてはコチラで詳しく説明しています。

福岡県博多6億金塊事件の犯人の名前は?職業や逮捕のきっかけはDNA?

2017.05.22

福岡博多の6億金塊強盗事件の被害男性は何者?職業や金所持の理由も

2017.05.23

確かに、印象が重要な芸能人、しかも手越祐也さんは爽やかなイメージがある方なのでこのことは重大な不祥事ととらえられても仕方のないことなのかもしれません。

金塊窃盗犯と手越祐也さんの関係性についてははっきりしていませんが、これが“黒い交際”であれば大事件ですからね。

このこともあって、日本テレビ(イッテQの放送局)もこの事態を受け止めて降板を考えているということなのでしょうか。

あくまで降板も黒い交際も憶測・ウワサのことですが、気になりますね。

[sp-mieru]

スポンサーリンク





[/sp-mieru]

手越祐也の芸能界引退の可能性!?

もし手越祐也さんに黒い交際があった場合、芸能界の引退という可能性も出てきます。

記憶に新しいものは、島田紳助さんが黒い交際が発覚し、芸能界を引退されました。
当時、島田紳助さんは「芸能界のトップ」と言って過言ではないほど、テレビで観ない日はないくらいの活躍っぷりでした。

そんな島田紳助さんですら芸能界を引退することになったのですから、手越祐也さんも噂の真相が確かなら、引退する可能性もあり得るかもしれませんね。
 

あれほどテレビに出まくって、CMにも引っ張りだこだった島田紳助さんですら、気づいたら代わりの芸人さんやキャストが出てきたわけですから、
若さやキャラ・ルックスの面で人気の手越さんも、若い世代のアイドルに代わられることもありそうですしね。

現に、ジャニーズの大先輩であるSMAPも解散したら代わりのキャストが出演しているわけですので…。

結局のところ手越祐也はどうなる?

これまで手越祐也さんのイッテQ降板の可能性や引退疑惑について紹介しましたが、結局のところどうなるのでしょうか。

考えられるものとしては、

  • 黒い交際はデマで、イッテQも降板せず、芸能界も引退しない
  • 黒い交際の疑惑からイッテQは降板、芸能活動は続けていく
  • 黒い交際が事実でイッテQ降板、芸能界も引退

の3通りのものが考えられます。

一番ファンにとって良いのはイッテQも降板せず芸能活動も続けていくことでしょうが、手越祐也さんの交友関係次第というところだと思います。

まとめ

今回は人気ジャニーズアイドル・手越祐也さんのイッテQ降板疑惑についてまとめてみました。

これからも面白い企画で私たちを笑わせて欲しいものですが、どうなるのか気になりますね。

また新たな情報が分かり次第、紹介していきます。

今回の噂の発端となった福岡・博多金塊窃盗事件の内容についてはコチラ。

福岡県博多6億金塊事件の犯人の名前は?職業や逮捕のきっかけはDNA?

2017.05.22

福岡博多の6億金塊強盗事件の被害男性は何者?職業や金所持の理由も

2017.05.23
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です