ワンオクtomoyaの結婚相手って誰?職業や元カノなど恋愛遍歴も調査

世界を股にかける大人気ロックバンド「ONEOKROCK」のドラム・Tomoyaさんが結婚を発表しました。

ONEOKROCKと言えば若い世代を中心に人気のロックバンドで、今年行われたツアー「ONE OK ROCK 2017 ”Ambitions” JAPAN TOUR」では海外の人気バンド・FALL OUT BOYと共演したりと、その人気はもはや日本だけにとどまらない勢いとなっています。

そんなバンドのドラマーが結婚したとあって、Twitterなどでは喜びの声が上がっているようです。

アイドル的な人気のあるバンドですが、このように素直に祝福されているのを見ると嬉しいですね。

ライブ中のマイクパフォーマンスやインスタグラムでは結構のほほんとしているTomoyaさんですが、結婚されたきっかけやお相手はどんな方なのでしょうか。

結婚相手の職業などの情報や、意外(?)な恋愛遍歴がありましたので、それらも絡めながら紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ワンオクtomoyaの結婚相手って誰?職業は?

Tomoyaさんの結婚相手についてですが、どんな方なのでしょうか。

同バンドでは、ベースのRyotaさんがアヴリル・ラヴィーンの妹さんと結婚されていますが、Tomoyaさんも有名な方との結婚だったのでしょうか。

調べてみたところ、奥さんの情報に関しては現在公表していないみたいですね。

芸能人や有名人の方であれば公開するかと思いますので、一般の方もしくは元芸能人といった方なのではないかと思います。

また、結婚の発表が6月9日(ロックの日)ですから、言葉遊びと言いますか、そういったユーモアや理解のある人のようですね。

バンド名や音楽ジャンルとかけたこの日に発表というのは何ともTomoyaさんらしいです。
 

現在では奥さんの情報はわかりませんでしたが、インスタグラムやライブのマイクパフォーマンスなどでノロケる可能性もありますのでチェックですね。

かなり意外?元カノなどの恋愛遍歴や噂を調査!

現在の奥さんの情報を見つけることはできませんでしたが、調べてみると元カノの噂がありましたのでそちらも。

Tomoyaさんといえばいつもニコニコしているような、男らしいというよりは可愛い感じの方ですよね。
Tomoyaさんのイメージと聞かれたら真っ先に笑顔が浮かぶような方だと思います。

ほかのワンオクメンバーのRyotaさんやTakaさん、Toruさんは女性の噂は時々耳にしますが、Tomoyaさんの噂ってなかなか聞きませんよね。

見た目通り(?)Tomoyaさんって草食系なのかな~と思っていたら、なんとグラビアアイドルの方とお付き合いしていたとの噂が。

ちょっとゲスな話かもしれませんが、やっぱり男だな~って感じですよね。

もちろん、その彼女の内面に惚れて、ということだとは思いますが、他のメンバー同様しっかりと恋愛していたようです。

もしかしたらそのグラビアアイドルの方が今回の結婚相手なのかもしれませんが、真相はどうなのでしょうか。

まとめ

今回はONEOKROCKのドラム・Tomoyaさんの結婚発表ということで奥さんの情報や恋愛遍歴について調べてみました。

Tomoyaさんには幸せなご家庭を築いてほしいですね。

この結婚をパワーにしてさらなるONEOKROCKの飛躍に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です