織田真実那(mami)の年齢などプロフィールを調査!カワイイ画像も

レースクイーンとして活躍されている織田真実那さん。

以前は横浜DeNAベイスターズのチア「diana」のmamiとしても活躍しており、マルチな分野で人気の彼女。

スタイルやセクシーな唇なども人気ですが、話し方の雰囲気でファンになった方も少なくないのではないでしょうか。

しかし、テレビタレントとは違って、レースクイーンって中々その人の内面やキャラを見る機会がなく、どんな方なのか分からない部分がありますよね。

そこで今回は、いま人気のレースクイーン・織田真実那さんのプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

織田真実那(mami)の年齢などプロフィール紹介!

織田真実那さんはメイド、プロ野球チームのチアガール、レースクイーンとルックスやパフォーマンス重視の様々なお仕事をされてきた経歴の持ち主のようですね。

彼女がチアガールを務めていた横浜DeNAベイスターズの試合を観ていた方にとっては、イニング間の「横浜DeNAベイスターズからのお知らせ」で彼女を知った、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今年もそこで織田真実那(mami)さんを見られるのかな、と思っていたのですが、まさかのレースクイーン転身ということでビックリした記憶があります。

そんな織田真実那さんのプロフィールはこちら。

  • 名前  織田真実那(おだまみな)
  • 誕生日 8月15日
  • 身長  163cm
  • 血液型 A型
  • 出身  三重県
  • 趣味  コスプレ、ランニング

さすがにレースクイーンだけあって、身長が高くすらっとしていますね。

趣味はコスプレと、プライベートでも活動をされているようです。
織田真実那さんのTwitterにコスプレ画像がありましたので、紹介しますね。

こちらは「けものフレンズ」のキャラクター・アライグマのコスプレ。
「アニメジャパン」というイベントの企画というものあって、かなりの高クオリティですね。

チャイナ服のコスプレもかなり似合っていますね。

「けものフレンズ」や「らんま1/2」などを話題にするあたり、織田真実那さんは漫画・アニメが趣味のようです。
Twitterでも良くつぶやいていますが、かなり幅広いジャンルの作品が好きなようで、趣味の合う方もいらっしゃるかと思います。

織田真実那の年齢は?

調べていて気付いたのですが、織田真実那さんは誕生日こそ公開しているものの、年齢を公開されていないようです。

女性ですから年齢の話はしづらいのかもしれませんが、メディアに露出する職業を経験されているだけに珍しいですよね。

考えられる理由をいくつか挙げてみました。

1.あえて公開していない

情報だだ漏れの女性より、何か隠しごとのあるミステリアスな女性ってなんだか魅力的に感じることがあると思います。

織田真実那さんももしかしたらそういったことを狙っていらっしゃるのかも…?

2.実はとんでもない年齢

織田真実那さんを見た雰囲気、20代半ばもしくは前後、といった印象を受けるのですが、実は見た目と実年齢がかなり違ったり…?

いわゆる“美魔女”なんてこともあるかもしれませんね。

3.普通に公開している

単純に私の調査不足で、普通に年齢を公開されているかもしれません。(笑)

ただ、レースクイーンのプロフィールサイトには誕生年はおろか、誕生日すら記載されていません。

年齢や誕生日って結構気になることだと思うのですが、なにか理由があって記載していないのかもしれませんね。

 

と、このあたりが考えられる理由でしょうか。
あくまで予想にすぎませんが、織田真実那さんが年齢を公開されたら答え合わせをしてみたいと思います。

織田真実那のカワイイ画像集!

最後に、織田真実那さんのカワイイ画像を集めてみました。

さすがの美貌ですから、癒されること間違いナシです。

レースクイーンの写真。
ウインクがとてもまぶしいですね。

こちらはdiana時代の織田真実那(mami)さん。
とても健康的でいいですね~。

DeNAベイスターズのマスコットキャラとの2ショット。
スターマンも織田真実那さんも可愛すぎます。

スプーンを鼻に突っ込んでいるように見えるおちゃめな写真。
狙ってそうなった写真なのか分かりませんが、可愛らしいですよね。

他にもTwitterやインスタグラムにたくさん画像がアップされていますので、興味がありましたらフォローしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、元DeNAベイスターズのチアガールでレースクイーンの織田真実那さんについて紹介しました。

現在、織田真実那さんはレースクイーン大賞新人賞の選挙を行っていらっしゃるようですので、応援したい!という方は織田真実那さんのTwitterに応募方法が記載されていますので、応援すると喜ばれるかと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です