ファミマのミュシャなぞり描きの印刷方法や値段は?評判も調査

ファミリーマートで発売中の「こころ華やぐ なぞり描き ミュシャ」という大人向けのなぞり描きが人気のようです。

なぞり描きとは文字の通りで、絵の線に沿って鉛筆でなぞっていく絵のことで、脳の活性化につながるんだとか。

また、難易度が16段階と非常にボリューミーであることも人気の要因となっていて、ちょっとした暇つぶしから脳トレまで幅広く楽しめると評判のようですね。

そこで今回は、ファミリーマートで発売中の「こころ華やぐ なぞり描き ミュシャ」の印刷(購入)方法や値段などについて調べてみました。

ファミマのミュシャなぞり描きの印刷・購入方法や値段は?

好評の「こころ華やぐ なぞり描き ミュシャ」は、全国のファミリーマートのマルチコピー機で印刷・購入できます。

印刷方法は、

1.マルチコピー機のタッチパネルのメニュー画面で「ファミマプリント」を選択

全国のファミリーマートに設置されているマルチコピー機の液晶に表示されているメニューから、「ファミマプリント」を選択します。

すると、規約の同意画面にかわりますので、問題が無ければ「同意する」をタッチします。

2.購入したい画像のプリント番号を入力

お次は、購入したい画像のプリント番号を機械に入力します。
プリント番号は、ファミマプリント公式サイトで検索できますので、そちらから検索します。

ファミマプリント公式サイトはコチラ

今回は例として、「リュイナール・シャンパン」を選択します。
「リュイナール・シャンパン」のプリント番号は LKDW013001 ですので、こちらを機械に入力します。

補足:番号を入力しなくても表示される場合も

マルチコピー機によってはプリント番号を入力しなくても、商品の画像が表示されているものもありますので、
その場合は欲しい「こころ華やぐ なぞり描き ミュシャ」の絵を選びます。

3.商品名をタッチし、枚数やサイズを選択

欲しい商品を選択しましたら、枚数やサイズを選択し印刷します。
枚数や商品によって値段は変わりますが、「こころ華やぐ なぞり描き ミュシャ」は1枚100円となっています。

4.料金を支払って購入

あとはマルチコピー気に代金を投入して印刷します。
ここは普通の印刷の手順と同じですね。

 
これで購入手順は完了です。
文字に起こすと分かりづらいかもしれませんが、実際にマルチコピー機を操作すると画面もありますのでわかりやすいかと思います。

お次は、「こころ華やぐ なぞり描き ミュシャ」の評判について調べてみました。

[sp-mieru]

スポンサーリンク





[/sp-mieru]

大好評?ミュシャなぞり描きの評判は?

さて、「こころ華やぐ なぞり描き ミュシャ」の印刷・購入手順について紹介しましたが、実際の評判はどうなのでしょうか。

あらためてミュシャの偉大さに気づくことのできる作品のようです。

やはりなかなかの難易度のようですね。
一気に仕上げるというよりは、少しずつ進めていくような感じがよさそうです。

ファミリーマートで発売中のものでは無いようですが、かなりの難易度のようですね…。

 
と、かなりやりごたえのあるものみたいです。
1枚100円と、けっこう手に取りやすい価格設定で長く楽しめるとのことですので、まず1枚買ってみて挑戦するるのでもいいかもしれませんね。

まとめ

今回は「こころ華やぐ なぞり描き ミュシャ」の評判や印刷方法について紹介しました。

購入方法もわかりづらく、気になるけど買えないという方もいらっしゃったのではないかと思います。
もしこちらの記事が参考になれば、ぜひまずは1枚買ってみてはいかがでしょうか。

私も買ってみましたが、かなりやりごたえがあってオススメです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です