須藤凛々花のwiki炎上!総選挙CD辞退の可能性や大島優子や渡辺麻友が批判

NMB48の須藤凛々花さんがAKB総選挙で結婚を発表したとして大炎上しています。

AKBグループは恋愛禁止がルールとしてあって、それを破ったとされるメンバーは坊主にしたり引退させられたりと厳しい罰があったような気がしますが、

結婚ともなれば大荒れするのは当然ですよね。

この炎上騒ぎはTwitterのみならず、ウィキペディアにまで発展し、物凄い編集をされてしまったようです。
 

また、元AKB48の大島優子さんや総選挙2位になった渡辺麻友さんらが須藤凛々花さんに対して痛烈なメッセージや反応を示しており、
総選挙20位となった須藤凛々花さんですが、この事態を受け止め今後の総選挙イベントなどの辞退の可能性も無きにしも非ず、といった感じでしょうか。

そこで今回は須藤凛々花さんの炎上の様子や総選挙とCD辞退の可能性などについてまとめました。

須藤凛々花のwikiやTwitterが炎上!

恋愛禁止と言われているAKB系列のメンバーがまさかの結婚発表とのことで須藤凛々花さんが炎上しています。

恋愛していたことを公表したことももちろんですが、その発表の場がまさかの総選挙の場ですからね。

須藤凛々花さんのファンはもちろんですが、AKBグループのファンとしても見過ごすことはできないのではないでしょうか。
 

また、須藤凛々花さんは「枕営業」を疑われた際に、

との発言をしており、これもファンの怒りを買う要因になっているようです。
しかし、このツイートから2年ほどたっていますから環境が変わっていてもおかしくないですが、発表の場がマズかったのかなと思います。

これを受けて激怒した方たちが須藤凛々花さんのウィキペディアを編集して、滅茶苦茶に炎上しています。
(現在は元に戻っています。)

もう滅茶苦茶ですね。
あまりに荒れすぎて現在須藤凛々花さんのウィキペディアは編集ができないようにブロックされています。

須藤凛々花の総選挙CD辞退の可能性は?

須藤凛々花さんは総選挙20位という成績を残されていますので、次回の総選挙こそは…という勢いを見せています。

しかし、堂々とルールを破ったことを公言し、荒れに荒れていますからもしかしたらCDの参加を辞退するかも…という憶測が広がっているようです。

過去には峯岸みなみさんが男性関係が発覚したときに坊主になりました。
峯岸みなみさんもかなりの人気メンバーだったにもかかわらず容赦なく罰が下されましたからね。
また、引退させられたメンバーもいました。

もしかしたら須藤凛々花さんにも何らかのペナルティがあるかもしれません。

恋愛が発覚したことで坊主や引退というペナルティがあったのですから、結婚発表はさらなるペナルティがあってもおかしくありませんよね。

これらの前例から考えても、何らかの自粛はあってもおかしくないのではないでしょうか。

[sp-mieru]

スポンサーリンク





[/sp-mieru]

須藤凛々花の結婚発表に大島優子や渡辺麻友が批判!

総選挙での須藤凛々花さんの結婚発表に対して、大島優子さんや渡辺麻友さんが痛烈批判しているようです。

大島優子さんはパッと見笑顔ですが、内心ブチギレてますね。

渡辺麻友さんも、コメントとしては何もおっしゃっていませんが、この表情から感情が伝わってきます。

やはりアイドルとして頑張っていらっしゃろ二人ですから、今回のことに対して穏やかではありませんよね。

本気でやってきたメンバーにとっては到底許せない事なのかもしれません。

まとめ

今回はAKB選抜総選挙でまさかの結婚発表をした須藤凛々花さんについてまとめました。

卒業までの間、かなり風当たりの強い状況に置かれるかもしれませんが、それも覚悟のことで発表されたと思うので、須藤凛々花さんのこれからの活躍に期待ですね。

また、炎上こそしていますが、結婚自体はとてもおめでたいことですので、お幸せになって欲しいものです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です