坂井汐梨(しおり)のプロフィール紹介!阪神柳瀬との出会いはホークス?

モデルの坂井汐梨さんが結婚を発表しました。
お相手は阪神タイガースで活躍中の柳瀬明宏投手で、有名人夫婦だと話題になっています。

坂井汐梨さんは主に九州で活躍中のモデルさんだということで、あまり全国的には知名度は高くないのかなと思いますが、彼女のプロフィールについて調べてみました。

また、結婚相手の柳瀬明宏さんも元々は阪神タイガースの選手ではなく、福岡ソフトバンクホークスの選手でしたので、そのあたりの馴れ初めについても調査しました。

スポンサーリンク

坂井汐梨(しおり)の身長などプロフィール紹介!

坂井汐梨さんは主に九州のテレビ番組に出演されている地元密着型のタレントさんで、九州朝日放送(KBC)の情報番組「サワダデース」や「アサデス」などに出演されています。

そんな坂井汐梨さんのプロフィールはこちら。

  • 名前   坂井汐梨(さかい しおり)
  • 生年月日 1991年9月18日
  • 年齢   25歳
  • 出身   福岡県福岡市
  • 血液型  B型
  • 身長   163cm

さすがモデルなだけあってかなりスタイルが良いですね。
また、出身も福岡で活躍の場も九州と、地元を愛していらっしゃる方のようです。

特技は4歳の頃から始めたクラシックバレエだそうで、「I字バランス」を番組でやるのが人気なんだとか。

そのI字バランスの画像がこちら。

めちゃくちゃ柔らかいです。
さすがに特技だというだけあってしっかりやられてますね。
 

坂井汐梨さんはテレビでもしっかりと受け答えをされている印象ですし、ラジオではパーソナリティーもなさっていますよね。

そういった人前に立つ度胸というのでしょうか、
メンタル的な部分でも人前に立って披露するクラシックバレエが活きているのかな、と思います。

結婚相手・阪神柳瀬との出会いはホークス時代?馴れ初めを調査

そんな坂井汐梨さんですが、6月20日に結婚を発表しました

お相手は、現在阪神タイガースで活躍されている柳瀬明宏投手
モデルと野球選手の交際はよく聞きますが、どういった流れで知り合ったのでしょうか。
 

調べてみたところ、坂井汐梨さんと柳瀬明宏投手の馴れ初めについてはまだメディアを通して語っていないようです。

ですが、柳瀬明宏投手は昨年まで福岡ソフトバンクホークスの一員として活躍されていましたし、坂井汐梨さんも九州・福岡を中心に活躍されていますから、
柳瀬明宏投手が福岡ソフトバンクホークスに所属していたころ知り合ったのではないでしょうか。

とはいえ、モデルとプロ野球選手の接点はあまりないかと思いますので、知人の紹介もしくは合コンで…という感じかと思います。

お互いに福岡を中心に活躍されている方ですから、出会う前からお互いに相手のことを知っていたでしょうから、仲良くなるのも早かったかと。

坂井汐梨の今後は?九州での仕事はどうなる?

ここで気になるのは坂井汐梨さんの今後のお仕事ですよね。

昨年までであれば柳瀬明宏投手も福岡に住んでいましたので問題なかったと思いますが、柳瀬明宏投手は現在阪神タイガースに所属していますので遠距離恋愛になっています。

坂井汐梨さんは九州でのテレビ番組のレギュラーをいくつも持っていますので、関西圏から九州のテレビ局に通うのはたいへんですよね。

「アサデス」や「サワダデース」などの出演をどうするのかについての発表はまだありませんが、坂井汐梨さんを見慣れていらっしゃる方にとっては気になるところですよね。
 

私の予想ですが、妊娠していない限りは問題なく出演を続けられるのではないかと思います。
関東の球団や、楽天や日ハムといった九州から遠く離れた球団であれば出演し続けるのは難しいかもしれませんが、関西からであればそう遠くありませんし大丈夫ではないでしょうか。

このあたりは坂井汐梨さんや番組のほうから発表があるかと思いますので、注目ですね。

まとめ

今回は坂井汐梨さんのプロフィールや柳瀬明宏投手との馴れ初めについて考察してみました。

柳瀬明宏投手も中堅からベテラン選手の域に入っていますので体調管理など大変かと思いますが、お互い支え合って生活していってほしいですね。

坂井汐梨さん、柳瀬明宏さん、ご結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です