AbemaTV亀田興毅に勝ったら1000万の再放送はいつ?試合結果も

インターネットテレビ局・AbemaTVの一周年企画として「亀田興毅に勝ったら1000万円」が注目を集めています。

当日の放送では800万人を超える視聴者が集まり、サーバーダウンしてしまうという事態が発生していました。
(最終戦ではなんと1200万人の方が視聴していたようです。)

これを受けてリアルタイムで見ていた方も残念に思われたのではないでしょうか。

そこで今回は「亀田興毅に勝ったら1000万円」の再放送はあるのでしょうか。
また、再放送があるならいつに放送されるのかについて調べてみました。

亀田興毅に勝ったら1000万円の再放送はある?

結論から言うと、亀田興毅に勝ったら1000万円の再放送はあるようですね。

AbemaTVの公式Twitterにもこのサーバーダウンと再放送について言及しています。

とのことですので、見逃してしまった方、サーバーダウンで観られなかった方も安心ですね。

[sp-mieru]

スポンサーリンク





[/sp-mieru]

亀田興毅に勝ったら1000万円の再放送はいつ?

放送時期については、5月7日現在は確定していないようですが、5月13,14日あたりが濃厚なのではないでしょうか。

理由としましては、AbemaTVとしても、この番組にはかなりの力を入れていたことが番組の話題に高さからも明らかです。
そのため、せっかくのビジネスチャンスをみすみす逃すはずがないでしょうから、早い段階で再放送があるかと思います。

また、再放送だけではなく、再々放送なんてこともあっておかしくないのではないでしょうか。

そのため、来週、再来週にでも再放送があると思います。

あくまで予想ですので、詳細に日時が確定しましたら追記いたしますね。

 
追記:本番組はAbemaTVの「Abemaビデオ」にて無料で視聴できるようです。
再放送という訳ではないようですので、好きな時間にこの番組を楽しめるのはとても嬉しいですね。

ネタバレ注意!VS亀田の試合結果は?

ここからは番組の試合結果のネタバレになりますので、まだ番組をご覧でない方はお気を付けください。

ホスト・神風 永遠(かみかぜ とわ)との試合結果!

第1試合は歌舞伎町ナンバーワンホスト・神風永遠(かみかぜ とわ)さんとの試合でした。

結果は、亀田興毅さんが第1ラウンドでノックアウトという結果に終わりました。

神風さんも食らいついたのですが、亀田興毅さんのパンチでふらついた瞬間、追撃でノックアウトされてしまいました。

ユーチューバー・ジョーの試合結果!

第2試合はユーチューバー・ジョーさんとの試合でした。

結果は、第3ラウンドまで粘ったものの、3ダウンを取られてTKO(テクニカルノックアウト)という結果でした。

ジョーさんもボクシング経験者ということで粘りの姿勢を見せたのですが、亀田興毅さんの猛ラッシュについに3回のダウンを奪われるという結果でした。

高校教師・松本諒太の試合結果!

高校教師・松本諒太さんとの試合は2ラウンドTKOで亀田興毅さんの勝利でした。

松本さんは亀田興毅さんよりも一回り体が大きかったですからパンチも重いように見えましたが、亀田興毅さんがそれを受け止めたうえでダウンを奪い続け、TKOという結果に終わりました。

元総長・ユウタの試合結果!

最終戦のユウタさんとの試合は3ラウンドまで続き、引き分けという結果に終わりました。

内容としては、お互いに間合いを測りながらの戦いで、その中で亀田興毅さんがボディを積み重ねていたのですが、ユウタさんは気持ちで倒れないような、ガッツを見せていた試合でした。

まとめ

今回はAbemaTVの1周年特別番組「亀田興毅に勝ったら1000万円」の再放送の日程や試合結果のネタバレについてまとめました。

この番組はAbemaTVの「Abemaビデオ」にて無料で視聴できるようです。
再放送という訳ではないようですので、好きな時間にこの番組をお楽しみいただけます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です