清水みいしゃの可愛い画像と歌動画まとめ!ハーフで本名はMerryLey?

テレビ東京で放送の「THE カラオケ☆バトル 全国統一最強歌うま王決定戦」に出演の清水美依紗(みいしゃ)さん。

以前にも出演されたカラオケ番組で圧倒的な歌唱力を見せたこともあり、優勝候補として注目を集めているようですね。

そんな清水美依紗さんですが、なんとまだ高校3年生なうえ、そのルックスから将来的にスターになるのでは?という声もちらほら見受けられます。

そこで今回は、清水美依紗さんのカワイイ画像やプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

清水美依紗(みいしゃ)のカワイイ画像まとめ!

清水美依紗さんは高校生ながらにして音楽活動をしていらっしゃるようで、その活動風景などをTwitterに投稿されているようです。

そのルックスから、投稿に寄せられる「いいね」はとても多く、清水美依紗さんの人気がうかがえます。

そんな清水美依紗さんのカワイイ画像を集めてみました。

高校生ということもあり、まだ幼い印象を受けますが、とても可愛らしいですよね。

サッカーの試合のハーフタイムショーに呼ばれるほど人気があるようです。
出身が三重県鈴鹿市ということもあるのかもしれませんが、こういった場に呼ばれること自体が凄いですね。

日焼けがとても健康的です。

これらのほかにもTwitterにたくさん画像を上げていらっしゃいますので、もっと清水美依紗さんを見たいという方はフォローしてみてはいかがでしょうか。

清水みいしゃは歌唱力もスゴイ!

カラオケ番組に出るくらいですからある意味当然のことかもしれませんが、清水美依紗さんは歌唱力にも優れていて、アーティストの曲やオリジナルの曲も投稿しています。

優しい声色ながら力強く歌う姿はカッコいいですね。
思わず聴きほれてしまいます。

発音がとてもスマートですね。
英語の歌詞って発音が変だと聴きづらいものだと思いますが、かなり練習されているのでしょうね。

清水みいしゃはハーフで本名はMerryLey?

調べていて気になったのですが、「清水美依紗(みいしゃ)」ってかなり珍しい名前ですよね。
英語の発音のスマートさもあり、ハーフなのでは?という噂もあるようですが、どうなのでしょうか。

調べてみたところ、清水美依紗さんはキリスト教徒ということはわかりましたが、実際にハーフだという確証はありませんでした。

以前にテレビ出演した際にハーフであるとの紹介をされていたそうですが、明確なソースが無かったので、もしかしたらハーフかも?くらいの情報です。

また、清水美依紗さんはこの洗礼名を取って「MerryLey」として音楽活動をされているようです。
実際に曲も出していらっしゃいます。

洗礼名:キリスト教の信徒が洗礼を受ける際に付けられる名前。

「Eggs」というアプリで清水美依紗の歌が聴ける!

清水美依紗さんは「Eggs」というアプリにMerryLey名義でオリジナルソングをアップしていらっしゃいます。
Eggs内でも急上昇アーティストとして清水美依紗さんが取り上げられているようです。

Eggsではインディーズや若手アーティストの歌が無料で聴けるアプリですので、興味のある方はそちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、未来のスターの卵として期待されている高校生シンガー・清水美依紗さんについて紹介しました。
カラオケ番組のみならず、オリジナルソングをひっさげて音楽番組に出演する事もあるかもしれませんので、要チェックですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です