土屋神葉の顔がイケメンと話題に!本名や仮面ライダー出演の噂は?

2017年の夏アニメ「ボールルームへようこそ」で主人公役の富士田多々良(ふじたたたら)を演じている土屋神葉さん。

作中では「ヘタレタワシ」と呼ばれる内気な主人公のキャラを上手に演じているとして話題になっています。

その役のハマりっぷりもそうですが、なんと土屋神葉さんは女優の土屋太鳳さんの弟ということもあって注目されているようです。
また、土屋神葉さんも太鳳さんのように整ったルックスから、これから声優としてもどんどん露出していくのでは、と有望視されているみたいです。

そこで今回は、土屋神葉さんのイケメン画像や本名などのプロフィールについて紹介していきます。

スポンサーリンク

土屋神葉の顔がイケメンと話題に!

土屋神葉さんは土屋太鳳さんの弟だけあって、かなり美形のようですね。

きょうだいですから当然と言えば当然ではありますが、どことなく顔も太鳳さんに似ているともいわれているようです。

そんな土屋神葉さんの顔画像はコチラ。

ジャニーズ系のイケメンという訳ではありませんが、とても凛々しい顔立ちですよね。
俳優もなさっているとのことですので、納得のルックスです。

ちなみに、姉の太鳳さんの画像がコチラ。

性別が違いますので瓜二つとまではいきませんが、どことなく似ているでしょうか。
こうしてみるとお二方ともとても美形ですね。

土屋神葉の本名は?シンバは芸名?

土屋太鳳さんもかなり珍しいお名前ですが、神葉(しんば)さんもなかなか聞かない名前ですよね。

もしかして神葉は芸名で、本名が別にあるのかな~と思い調べてみましたが、どうやら神葉という名前は本名のようです。

由来については語られていませんでしたが、太鳳さんの名前の由来は太鳳さんが生まれる前、予知夢で天啓を得たため名付けられたそうですから、神葉さんももしかするとそういったエピソードがあるかもしれませんね。

これから神葉さんがもっとメディアに露出するようになったら、こういったエピソードも語られることもあると思いますので、注目ですね。

土屋神葉は仮面ライダーに出演していた?

土屋神葉さんについて調べていると、「仮面ライダーに出演していた」という噂が。

その噂の出どころはネット掲示板なのですが、昔見たことあるかも、という投稿が広まり予測検索で「土屋神葉 仮面ライダー」というワードが出るようになった、ということのようです。

噂の真偽こそ明らかにはなりませんでしたが、こうして有名になっていくうちに、本当に仮面ライダーに出演することがあるかもしれませんね。

土屋神葉さんは現在21歳とかなりお若いので、その可能性は十分にあり得るのではないでしょうか。

ハイキュー!!の五色工も熱演

土屋神葉さんは「ボールルームへようこそ」だけでなく、大人気バレーマンガ「ハイキュー!!」にも出演しており、主人公のライバル高校の天才1年生・五色工(ごしきつとむ)役も熱演されています。

「ハイキュー!!」もかなりの人気作品ですし、土屋神葉さんが演じた役はまだまだ出番のあるキャラですので、続編が放送される際はまた土屋神葉さんの演技を聴くことができるのではないでしょうか。

当時、一部ではあまり演技が上手ではないという声もありましたが、以前の演技と聞き比べてみるのも楽しみ方のひとつになりそうですね。

まとめ

今回は期待の声優・土屋神葉さんのイケメン顔画像や本名などについて紹介しました。

最近の声優は演技力以上にもルックスが求められるようですので、土屋神葉さんはこれからどんどん出演機会が増えてくることが予想されますね。

個人的には「ボールルームへようこそ」の演技がしっくり来ているので、もっといろいろな役で見てみたいという気持ちがあります。

土屋神葉さんのさらなる活躍に期待ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です