たじましんぺい(トッティの中の人)がイケメンハーフと話題に!画像やプロフ紹介

2017年秋アニメのなかで大いに人気が出ることが予想されている「おそ松さん」2期。

第1話が無事に公開されましたが、前評判に違わず大好評だったようですね。

私は地方民なのでまだ見れていませんが、かなり期待が持てそうです。

ニコニコ生放送で配信がありますので、そちらを待つといった感じですね…。

さて、その第1話の感想を見てみると、どうやら実写版(?)パートがあったようですね。

なにこれ…めっちゃ気になる…

実写版(?)の話の内容はアニメ視聴まで取っておくとして、このトド松(トッティ)の仮面をつけた方の中身が気になるということで調べてみました。

その中の人は、たじましんぺいさんという俳優の方で、とてもイケメンな方でした。

そこで今回は、実写版トド松の中の人・たじましんぺいさんのイケメン画像やプロフィールについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

たじましんぺい(トッティの中の人)ってどんな顔

たじましんぺいさんは28歳の俳優の男性。
アラサーということで、渋さも出てくるお年でしょうか。

そんなたじましんぺいの画像はコチラ。

どことな~~く西島秀俊さんに似ていませんか?
もう少し歳をとられたらより似そうな感じがします。

比較ですが、西島秀俊さんの画像はコチラ。

髪型も近いものを選んでみましたが、似てない事もない…?
判断はあなたにおまかせします。笑

似ているかはどうにせよ、たじましんぺいさんもかなりイケメンな俳優ではないでしょうか。

お次は、たじましんぺいさんの画像をどんどん紹介していきますね。

たじましんぺいのイケメン画像!

ここからはたじましんぺいさんのイケメン画像を紹介していきます。

先ほどの写真と雰囲気は違いますが、やはりイケメンですね。

こちらもたじましんぺいさんなのですが、この角度からですとV6の岡田准一さんと雰囲気が似ていますね。

喉のラインがとってもセクシーです。

ちょっと趣向は変わりますが、まげ姿でも整った顔立ちが分かりますね。
髪型でゴマカシが聞きませんから、かなりの美形と言っても過言ではないと思います。

いかがでしょうか。
どことなく西島秀俊さんにも、V6の岡田准一さんにも似ているような、そんな方がイケメンでないことがあるでしょうか?いや、ないでしょう。

たじましんぺいはハーフ?プロフィール紹介!

たじましんぺいさんがイケメンであることはわかりましたが、どのような方なのでしょうか。
簡単にプロフィールをまとめてみました。

  • 名前   たじま しんぺい
  • 生年月日 1989年1月25日
  • 血液型  B型
  • 出身地  山口県(本籍:フィリピン)
  • 身長   169cm
  • 趣味   カフェ巡り、下町散歩

趣味がカフェ巡り、下町散歩とかとてもオシャレです。
イマドキっぽい趣味と情緒あふれる趣味、攻守最強ですね。笑

たじましんぺいはハーフ?フィリピン国籍の理由は?

さて、趣味がかっこよくて先ほどは振れませんでしたが、プロフィールで気になるのが「本籍がフィリピン」というところ。
たじましんぺいさんはハーフの方なのでしょうか。

確かに、そういわれてみるとくっきりとした目鼻立ちはハーフを連想させてもおかしくはありませんが、実際のところはどうなのでしょうか。

調べてはみましたが、それらしき情報は見つからず。
ただ、公式サイトのプロフィールに本籍としてフィリピンの記載がありましたので、何か縁がある方なんだと思います。

これからドラマや舞台、バラエティ番組など、様々な場面でお見かけすることがあると思いますので、そういったときのインタビューなどで明らかになるかもしれませんね。

まとめ

今回は、おそ松さん2期の第1話で実写版トッティ(トド松)として出演したたじましんぺいさんについて紹介しました。
本編では仮面で隠れていたようなのですが、とてもイケメンな方が出演されていたんですね。

私はまだ本編が見れていないので、その楽しみはちょっと先になりますが、おそ松さんと、中の人のたじましんぺいさんと、両方を楽しみたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です