中村敬斗がイケメンと話題に!中学高校や身長などのプロフィール紹介!

サッカーのアンダー17日本代表として活躍している中村敬斗選手。

10月8日のU-17W杯インド2017・ホンジュラス戦ではハットトリックを決めるなど圧倒的な存在感を見せました。

そんな中村敬斗選手ですが、かなりのイケメンだと話題になっているようですね。

毎度思うのですが、なぜサッカー選手はイケメンが多いのでしょうね。不思議です。

そこで今回は、U-17、ひいてはサッカー界の期待の星・中村敬斗選手のイケメン画像や高校などのプロフィールを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

中村敬斗のイケメン画像紹介!

中村敬斗選手はサッカーU-17の日本代表として活躍しているフォワードの選手です。
日本代表でつけている背番号は10と、まさにエースストライカーの系譜ですね。

そんな中村敬斗選手のイケメン画像を紹介していきます。

こちらが中村敬斗選手。とても凛々しい顔立ちですね。
いまもそうでしょうが、プロになってからとても人気が出そうです。

ゲーム中の中村敬斗選手。
やっぱりスポーツ選手は爽やかでいいですね。

こちらは千葉県・我孫子市の市長と。
なぜ市長と2ショット?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、中村敬斗選手は出身が千葉で、その縁で表敬訪問した際に撮影されたようですね。

そのあたりはプロフィールと共に詳しく紹介していきます。

中村敬斗の中学高校などプロフィール紹介!

お次は、中村敬斗選手のプロフィールを紹介していきます。

  • 名前   中村敬斗(なかむらけいと)
  • 出身   千葉県
  • 生年月日 2000年7月28日
  • 身長   176cm
  • 体重   62kg

身長は176cmと、同世代の平均よりは高いですが、サッカー選手としてはそれほど高くないといったところです。
と言っても、まだ17歳ですからまだまだ伸びるのではないでしょうか。

海外のスター選手のネイマール選手(175cm)やメッシ選手(170cm)もそれほど身長は高くありませんので、サッカー選手として大きな問題ではないと思います。

出身小学校は我孫子市立高野山小学校、中学校は我孫子市立我孫子中学校のようです。

ちなみに、中村敬斗選手は小学校の頃はクラブのジュニアユースではなく、高野山サッカースポーツ少年団という、いわゆるスポ少の出身なんだとか。

そこでメキメキ実力をつけていって現在の三菱養和SCユースに所属する運びとなったんですね。

中村敬斗の高校は?

中村敬斗選手の通っている高校についてなのですが、調べてみたところ、ここという情報はありませんでした。

ユースの仕組みとして、より濃密な練習をするために高校とユースが提携している場合が多いのですが、恐らくは三菱養和SCユースと提携している高校に通っていることだと思います。

このあたりも詳しいことが分かりましたら追記しておきます。

まとめ

今回は、U-17日本代表の中村敬斗選手のプロフィールやイケメン画像などを紹介しました。

代表選でハットトリックを決めるなど、すでに大器の片鱗を見せている中村敬斗選手ですが、どんどんステップアップして将来の日本のサッカー、さらには世界のサッカーを盛り上げていってほしいものですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です