渋谷龍太のファッションブランドは?病気の噂や彼女と読み方についても

ドラマ主題歌や全国ツアーで人気爆発中のバンド・SUPER BEAVER(スーパービーバー)。

そのボーカルの渋谷龍太(しぶやりゅうた)さんのファッションがとてもオシャレだと注目を浴びています。

特徴的な柄もののシャツとタイトなパンツという着こなしが難しそうなアイテムですが、オシャレに着こなしていますよね。

そこで今回は、渋谷龍太さんが着ている服のファッションブランドについて調査してみました。

スポンサーリンク

渋谷龍太のお洒落ファッション画像集!

まずは渋谷龍太さんの服装をチェックしていきましょう。

着る人を選びそうなハデハデなシャツも渋谷龍太さんが着ているとすごくしっくり来ますね。

スカジャンも良く来ている印象がありますね。
無骨なシルエットになりがちですが、とてもスマートに着こなしています。

実はシンプルなシャツも似合っちゃう。
衣装を忘れてしまったためこの服装になったようですが(笑)、これはこれでイイですよね。

渋谷龍太のファッションブランドは?

渋谷龍太さんは特にここの、というブランドを決めているわけではないようで、いろいろなところのブランドの服を着ているようです。

・SKULLSHIT

・SPACE ATTACKS★

・REAPER

などなど、様々なブランドのモデルなんかもやっています。
かなり服装によって趣向や雰囲気もちがいますが、どれも格好いいですね。

そして足が細い!
折れちゃわないか心配になってしまいますね。(笑)

渋谷龍太は足が細いけど実は…?

渋谷龍太さんはタイトなパンツをよく穿いている印象から、かなり足が細く見えますよね。(実際かなり細いと思いますが。)

ちゃんと食べているのか不安になる親心のようなものを感じてしまいますが、実は、その下半身からは想像もできないような筋肉の持ち主です。

一番右の方が渋谷龍太さん。
2012年に撮られた写真のようですが、けっこういい体ですよね。細マッチョと言うのでしょうか。

やはりライブなどの音楽活動はかなりハードでしょうから、筋肉をつけないとやっていけないのかもしれませんね。

渋谷龍太の病気の噂って?

そんな渋谷龍太さんですが、調べているとGoogleの予測検索に「渋谷龍太 病気」というワードが。

最初は足の細さからあまりご飯を食べられない病気だと思って検索しているのかな、と思ったのですが、こんな筋肉の持ち主ですから恐らくそうではないですよね。

この「渋谷龍太 病気」というワードは推測ですが、SUPERBEAVERの活動と関係しているんだと思います。

SUPERBEAVERは一時期活動を休止していた

アニメ・ドラマの主題歌や全国ツアーなど、最近のSUPERBEAVERの活躍は目を見張るものですが、以前からもメディア露出の機会は多く、「NARUTO」の主題歌も担当されていたことがあったんですね。

当時は今のレーベルでの活動ではなかったのですが、そこでは渋谷龍太さんの思う音楽活動が出来ず、心を病んでしまったと当時を振り返るブログに書かれていました。

恐らくですが、その頃のことを「病気」として、「渋谷龍太 病気」という検索ワードが出ているんだと思います。

音楽に気持ちを乗せて発信するのに、自分のイメージと違うことをしていたのでは気持ちがまいってしまうのは仕方のないことでしょう。

渋谷龍太さんはその経験があったからこそ、今のSUPERBEAVERのような、まっすぐに気持ちを伝えるようなスタイルになれたと綴っていました。

渋谷龍太に彼女はいる?

そんな苦難もありながら、私たちに勇気をくれるSUPERBEAVER。
渋谷龍太さんも、悩み迷う人たちにエールを送ってあげられる素敵な方ですよね。

そんな渋谷龍太さんですが、彼女はいらっしゃるのでしょうか。

現在そういった噂はないようですが、もし公開していないだけでいらっしゃるんだとしたら、きっと素敵な方でしょうね。

まとめ

今回は、飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気バンド・SUPERBEAVERのボーカル・渋谷龍太さんのファッションや服のブランドなどについて紹介しました。

TwitterやLINEなどが普及し、なかなか直接気持ちを伝えることが少なくなっているなか、こうもストレートに気持ちをぶつけるバンドは少ないと思います。
SUPERBEAVERのさらなる活躍に注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です