シーブリーズ2017のCMの女子って誰?プロフィールやカワイイ画像も

暖かい日が続き、テレビでもシーブリーズのCMを見るといよいよ夏が近づいてるな~と感じます。

毎年思うのですが、シーブリーズのCMの女の子って毎年レベルが高いですよね。

歴代の女優さんを見ても、広瀬すず、川島海荷、北乃きい、堀北真希…と映画やドラマ、バラエティ番組で大人気の女優さんばかりです。

ですが、今年のCMの彼女ってあまり見覚えがありませんよね。

そこで、将来の活躍が有望視されているシーブリーズ女優の彼女のことについて調べてみました。

シーブリーズ2017のCMの女の子は誰?

調べてみたところ、2017年のシーブリーズのCMの彼女は“佳島みさ”(かしま みさ)さんという方のようですね。

佳島みささんは現役の中学生で、約1万人が応募の中から「シーブリーズ 青春のシンデレラ」に選ばれ、出演の座を獲得したという、まさに“シンデレラガール”です。

1万人の中から選ばれただけあって、とても可愛らしい方ですよね。
シーブリーズのCM特有の「透明感」溢れる感じが選好を後押しした感じなんでしょうか。

中学1年生であの可愛さですから、将来は大女優になる可能性を十分に秘めているといえる彼女ですが、他のお仕事の経歴はあるのでしょうか。調べてみました。

シーブリーズが処女作?佳島みさのプロフィール紹介!

ざっと調べてみたところ、佳島みささんは芸能活動の経験はなく、今回のシーブリーズのCMが処女作のようです。

オーディションも姉が応募したそうで、家族ぐるみの支援であれば、これからも露出が増えていきそうですね。

まして、シーブリーズのCMに出演した女優の方はみんな有名になっていますので、佳島みささんも将来有名になっていくこと間違いないでしょう。

そんな佳島みささんのプロフィールはコチラ。

  • 名前   佳島みさ(かしま みさ)
  • 生年月日 2003年7月3日
  • 出身   鹿児島県
  • 血液型  O型
  • 身長   150cm
  • 趣味   ドラム
  • 特技   ダンス

まだ中学1年生だけあって、身長は150cmと低めですね。
これから伸びるでしょうから、ゆくゆくはモデルのお仕事なんかもするかもしれませんね。

趣味・特技が音楽と関係もありますし、ダンスグループや音楽グループで活躍することも考えられます。

出身は鹿児島県と、方言女子としてのお仕事も出来そうです。

…などなど、たくさんの可能性を秘めている彼女ですから、不祥事など無く、まっすぐ進んでほしいものですね。

 

お次はそんな佳島みささんのカワイイ画像を紹介していきますね。

[sp-mieru]


スポンサーリンク




[/sp-mieru]

佳島みさのカワイイ画像紹介!激カワ動画も

先ほどもお話ししましたが、佳島みささんは芸能活動が初めてということであまり画像はありませんでしたが、何枚かの画像と動画を見つけられましたのでどうぞ。

こちらはシーブリーズのCMの会見での画像。
おでこを出しているヘアスタイルが良く似合っていますね。

こちらはCM共演の広瀬すずさんと佳島みささんの画像。
広瀬すずさんはすでに大人気女優ですが、佳島みささんもかわいさでは負けていませんね。

こちらはCMより、佳島みささんのダンス映像。
さすが特技だけあってキレッキレの振り付けです。

個人的に必見なのが、コチラの動画。
10000人の中からシンデレラガールに選ばれた瞬間の佳島みささんを映した動画です。

サプライズと優勝に思わず涙する佳島みささんがどれだけ努力してきたか分かるような、そんな無いようになっています。

まとめ:2017年シーブリーズのCMの女の子は「佳島みさ」さん!

ということで、2017年のシーブリーズのCMの女の子は「佳島(かしま)みさ」さんという方です。

これからも芸能界で続けていくことでしょうから、今回のオーディションで優勝したことを自信とし、さらなる活躍に期待したいですね。

歴代シーブリーズ女優の方も皆さん成功されていますから、佳島みささんもきっと活躍することでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です