勅使河原弘晶のプロフィール!笑顔がイケメンな彼の彼女や少年院の噂は?

ボクシング界に新たなスター誕生の予感です。

その選手の名前は勅使河原弘晶選手。

金髪と伸びるジャブが特徴の選手ですが、その風貌と獣のような攻めを見せることから「金色夜叉」と呼ばれているようです。

滅茶苦茶カッコイイ呼び名ですね。

今回は、そんな勅使河原弘晶選手のプロフィールなどについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

勅使河原弘晶のプロフィール紹介!

勅使河原弘晶選手は「金色夜叉」と呼ばれるワイルドな攻めを武器とする選手です。
プロデビューは2011年で、現在27歳。

そんな勅使河原弘晶選手のプロフィールはこちら。

  • 本名   勅使河原弘晶(てしがわら ひろあき)
  • 出身   群馬県玉村町
  • 階級   バンタム級
  • 身長   170cm
  • 生年月日 1990年6月3日

群馬県出身のボクサーで、地元では有名な方のようですね。

現在27歳ですので、まだまだこれからの活躍が期待される選手です。

勅使河原弘晶は笑顔がイケメン!

勅使河原弘晶選手は、先ほども紹介した通り、金色夜叉の異名を持つ選手なのですが、そのワイルドな名前とは裏腹に、笑顔がとてもキュートな選手です。

そんな勅使河原弘晶選手の笑顔の画像を紹介していきます。

右が勅使河原弘晶選手。

くしゃっと笑っている顔が無邪気でとても可愛いですね。

ですが、リングに上がると一変、突き刺すような眼光に変わり、相手を威圧します。

勅使河原弘晶の彼女や好きな女性のタイプは?

ある種のギャップ萌えともいえるでしょうか、スイッチのオンオフで全く印象が変わる勅使河原弘晶選手。

そんな彼に現在彼女さんはいらっしゃるのでしょうか。

最近のSNSやブログなどの投稿にはそれらしき投稿はありませんでしたが、けっこう夜のお店には遊びに行っていたようですね。

まあ、プロボクサーともなれば、毎試合毎試合命がけで戦う訳ですから、アドレナリンの分泌も人並み以上でしょうし、遊びたくなるのは当然でしょう。

そんな勅使河原弘晶さんの好きな女性のタイプは「新垣結衣」さん。
清楚な女性がタイプとのことです。

とは言いつつも、派手めなギャルもお好きということで、フィーリング重視な方のようですね。

ちょっと前のブログに書いてあったことですので、現在はまた違ったタイプの方が好きということもあるかもしれません。

勅使河原弘晶は少年院にいた?

調べていると、どうやら勅使河原弘晶選手は少年院に居たことがあったようです。

中学生の頃はかなりヤンチャで、50人ほどからなる暴走族のリーダーもやっていたほどの方で、その活動でたびたび少年院に服役することがあったんだとか。

そんな彼を変えたのが、元プロボクサー・輪島功一さんの書いた「炎の世界チャンピオン」という本。

輪島功一さんのたどってきた道を本で読み、感銘を受けた勅使河原弘晶選手はボクシングを始めようと決意し、輪島功一さんのジムに足を運んだそうです。

こういった不良が更生した話は美談として広まる反面、「悪いことをした人間が元に戻っただけなんだから持ち上げるほどじゃない」と批判されることもありますが、
道を踏み外してしまったまま戻ることも出来ない人もいる中で、しっかりと過去の行いを悔いて前に進むことは良い事だと思います。

誰しも失敗はありますから、それを悔いているのならそれでいいのではないでしょうか。

ただ、もしもなにか再び問題を起こしてしまったときの世間の目はかなり冷たいものになるでしょうから、行動で示し続ける必要はあると思いますが。

まとめ

今回は、過去に少年院に服役していたこともある異色のボクサー・勅使河原弘晶選手について紹介しました。

これからの勅使河原弘晶選手の活躍に期待ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です