原田ありさのカワイイ画像やプロフィール紹介!血液型や彼氏についても

どうも、管理人です。

突然ですが、ピアノを弾ける女子って素敵ですよね。

学生の頃、ピアノを弾ける女子は3割り増しくらいかわいく見えると評判でしたが、3割増さなくとも可愛いピアノ奏者がいらっしゃったので紹介したいと思います。

その方とは、原田ありささん。

今回は、その人気急上昇中のピアニスト・原田ありささんのプロフィールやカワイイ画像などについて紹介していきます。

スポンサーリンク

原田ありさが可愛い!ピアノが良く似合う!

原田ありささんは1994年生まれのピアノ奏者で、第1回東京国際ピアノコンクール大学生部門審査員賞をはじめとする様々な賞を受賞されているピアニストです。

その腕前はもちろん、ルックスでもとても騒がれるほど才色兼備な方です。

そんな原田ありささんのカワイイ・キレイな画像を紹介していきますね。

こちらが原田ありささん。
クールな顔立ちでとてもお綺麗な方です。

真剣に譜面を見つめる原田ありささん。
何かに熱中している女性ってとても素敵ですよね。

クールな目つきがとてもいいですね。
髪の毛もかなりお手入れされているのか、キューティクルが輝いています。

スタイルもとてもよく、グラマーな方です。

かなりセクシーさを感じさせる画像ですね。
角度もあいまって、刺激が強いです…。
 

いかがでしょうか。
とてもお綺麗な方ですよね。

どんな方なのか見た目を把握したところで、おつぎはプロフィールについて紹介していきます。

原田ありさのプロフィール紹介!

お次は、原田ありささんのプロフィールについて紹介していきます。

  • 名前   原田ありさ
  • 生年月日 1994年1月26日
  • 出身   神奈川県横浜市
  • 出身大学 国立音楽大学音楽学部器楽科
  • ピアノ歴 5歳~
  • 血液型  調査中

原田ありささんは神奈川県出身で、音楽の名門・国立音楽大学の出身だそうです。
その実力は折り紙付きで、2013年にはTOKYO FMピアノ・ポピュラーコンクールで大学生・一般部門での大賞をとるほどの腕前。

血液型については公開されていなかったのでわかりませんでしたが、分かり次第追記したいと思います。

原田ありさのピアノ演奏動画!

原田ありささんについて調べていると、フェイスブックの投稿でピアノを演奏している動画ありました。

曲目は、家をリフォームするテレビ番組「大改造・劇的ビフォーアフター」のテーマ。

物凄い躍動感ですね。
音楽には疎いので技術がどうとか詳しいことはわかりませんが、音が弾んでいるような印象を受けます。

聴いているとだんだん心も踊ってくるような、小気味いい音ですね。

こちらは”猫メドレー”。
猫にちなんだ曲をメドレー形式で演奏されています。

余談ですが、原田ありささんは猫好きだけれど猫アレルギーだそうです。
おつらいですね…。

原田ありさに彼氏はいるの?

さて、男性にとっては気になる方も大勢いらっしゃるであろう原田ありささんの男性事情について。

見た目もかなりお綺麗な方なのに、視覚だけでなく聴覚からも魅力を伝えることのできる原田ありささんに彼氏はいらっしゃるのでしょうか。

調べてみましたが、彼氏にまつわる噂はありませんでした。

彼氏ではありませんが、ピアノに対しては熱い想いを持っていらっしゃるようです。
ピアニストなんだから当然と思うかもしれませんが、やはり好きだからこそあんなに楽しそうな音が出せるのでしょうね。

まとめ

今回は、ピアニストの原田ありささんについて紹介しました。

現在23歳とかなりお若い方ですが、実力は確かな方ですので、これからの活躍に目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です