緒形敦のwiki風プロフィール紹介!イケメン画像や身長と彼女についても

2017年の秋ドラマ「陸王」で俳優デビューを果たした緒形敦さん。

緒形敦さんは有名なお父さんやお爺さんを持つ方らしく、俳優界のサラブレッドとして期待されている方ですが、「陸王」が俳優デビュー策ということであまり情報が無いようです。

そこで今回は、期待の新人・緒形敦さんのプロフィールやイケメンな画像などについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

緒形敦のwiki風プロフィール紹介!

緒形敦さんは1996年生まれで、「陸王」では山崎賢人さんの同級生役という役を演じています。

年齢的にもそう変わりありませんし、違和感ない自然な演技が観られるのではないでしょうか。

そんな緒形敦さんのプロフィールはこちら。

  • 名前   緒形敦(おがた あつし)
  • 生年月日 1996年6月20日
  • 出身   神奈川県
  • 特技   英語、サッカー、サーフィン、アート全般
  • 身長   174cm

特技はサッカーやサーフィンといった運動系のものから、英語やアートなどもということで、かなり幅広くいろいろなことをなさっているようです。

特に英語は留学経験もあるとのことですので、流暢に話すこともできるのではないでしょうか。

 
そしてなんといっても緒形敦さんは家系がスゴイんです。

緒形敦は俳優界のサラブレッド?

その苗字でピンと来ていらっしゃる方もいるかと思いますが、緒形敦さんはお父さんが緒形直人さん、おじいさんが緒形拳さんと、親子3代にわたって俳優業をなさっているサラブレッドの家系なんですね。

もちろん、緒形敦さんの努力の末に掴み取った職業ですが、そういったセンスのようなものも受け継いでいらっしゃるのかもしれませんね。

とはいえ、これだけ有名な親と祖父を持つと何かとプレッシャーでしょうが、取材で緒形敦さんは、

「同じ道を歩むのは覚悟がいるけど、育った環境に感謝して俳優を頑張りたい」

と答えられていました。

 
周りから求められることも大きいでしょうに、しっかりと受け止めて頑張ろうという姿勢がとてもカッコいいですね。

2世タレントの方って、偉大な親と比べられたりで大変なようですが、緒形敦さんも折れずに自分の道を進んでいってほしいものです。

緒形敦のイケメンな画像集!

そんな緒形敦さんですが、カッコイイのは内面だけでなく、見た目もイケメンなようです。

偉大な親がプレッシャーになって曲がってしまうことも少なくないように感じる2世タレントですが、緒形敦さんは見た目も内面も綺麗な方ですので紹介していきますね。

こちらが緒形敦さん。
絶世のイケメン、という訳ではないかもしれませんが、街でふと見たら「あ、かっこいい」って思うような見た目ですよね。

首のラインがとてもセクシーです。
首が長いと全体的にすらっと見えますね。

 
いかがでしょうか。
現在21歳とは思えないような大人の魅力が溢れています。

緒形敦は私服もお洒落!

緒形敦さんの画像を紹介しましたが、緒形敦さんは私服もとてもオシャレで、コーディネート紹介サイトでも人気な方のようです。

当時高校生ながら6万円のアウターを着用しているあたり流石ですが、しっかり着こなせています。

なかなか高校生でこういったファッションはしづらいですよね。

慣れていない人が真似しようとしてもすごく浮いてしまうと思います。

緒形敦に彼女はいる?

これだけのイケメン、お洒落な方で、英語も堪能、サーフィンが趣味とモテる要素をふんだんに詰め込んだような彼ですから、彼女は間違いなくいらっしゃったことはあるでしょうが、現在はどうなのでしょうか。

高校時代はアメリカに留学していらっしゃったとのことですから、その延長で向こうの方とお付き合いしてるのかな、と思ったのですが、そういった噂は今のところないようですね。

父親やおじいさんと同じ道に進むと決めた以上、実力の前に浮名で名を知られることの無いように、そのあたりは気を付けるように指導されているのかもしれません。

とはいえ、緒形敦さんも人間ですから、心に決めた方がいらっしゃるのでしたら、しかるべきタイミングで報告することが来るかもしれませんね。

まとめ

今回は、2017年秋ドラマ「陸王」で俳優デビューを飾った緒形敦さんについて紹介しました。

これから様々な作品に出演していくでしょうから、その活躍に期待ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です