小栗有以の高校や出身と兄姉は?性格とカワイイ画像についても

沢山のスターを排出、現在も所属している大人気アイドルグループ・AKB48。

そんなAKB48に「2万年に1人の美女」というとんでもない希少性を誇る女性がいらっしゃるようです。

そのアイドルの名前は「小栗有以」さん。

橋本環奈さんが1000年に1人の美少女とかって騒がれていましたが、小栗有以さんはその20倍、2万年ですからね。
そこまでハードルを上げてしまうとかえって大変だと思うのですが…。

今回は、そんな小栗有以さんのプロフィールなどについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

小栗有以の出身などプロフィール紹介!

小栗有以さんは東京都出身のアイドルで、現在はAKB48のTeam8に所属しています。

小栗有以さんのプロフィールはこちら。

  • 名前   小栗有以(おぐり ゆい)
  • 生年月日 2001年12月26日
  • 出身   東京都
  • 身長   162cm
  • デビュー 2014年

2014年デビューですから、12歳の頃から芸能活動を始めていらっしゃるんですね。

出身地は東京と、根っからの都会っ子のようです。

小栗有以の在籍高校は?

そんな小栗有以さんですが、今年高校へ進学したようですが、どこの高校に通っているのでしょうか。

小栗有以さんの高校に関することを調べていると、

「仕事が多忙で学校に通えていない」

と今年の5月にお話しされていました。

 
普通科高校で1ヶ月以上学校に通えていないとなると、高校によってはかなり進級が厳しくなると思いますので、芸能コースのある堀越高校や日出高校、

もしくは通信制の高校に在籍しているのでは、と考えられます。

なにか特別なことを学び、その道に進もうと考えているのであればその限りではないと思いますが、可能性は低いと思います。

小栗有以の兄弟は?

小栗有以さんにはきょうだいはいらっしゃるのでしょうか。

調べてみたところ、お兄さんとお姉さんがいるようですね。

きょうだいは芸能活動をしていないためか画像など情報はありませんでしたが、小栗有以さんのきょうだいですから、きっと容姿もかっこいい、綺麗な方なんでしょうね。

小栗有以の性格は?

小栗有以さんの性格についてですが、ご自身では「ポジティブで明るい」と自己分析をされているとおり、とても明るく元気な様子です。

他のメンバーからも同じようにポジティブ、元気などと言われているほか、ちょっと抜けている天然な一面もあるようですね。

アイドルは元気を届ける仕事でもありますから、小栗有以さんにとっての天職なのかもしれません。
これからどんどん人気が出てくるでしょうね。

小栗有以のカワイイ画像!2万年に1人の美女の顔立ちは?

最後に、小栗有以さんのカワイイ画像について紹介していきます。

最初の方でも触れましたが、小栗有以さんは「2万年に1人の美女」と呼ばれているようですから、かなりの美女であることが想像できますが、どうなのでしょうか。

かなり可愛らしいですよね。
どことなく小倉優子さんに似ている気がします。

…確かにとてもカワイイ方だというのは明らかなのですが、2万年に1人と言われると…ちょっと反応に困ってしまいます。

言葉のインパクトは凄いですから、そういった事務所の戦略なのかもしれませんね。

他にも居る!○○年に1人の美女

こういった「○○年に1人の美女」はAKB系列のアイドルに何人かいらっしゃって、

「4000年に1人」のSNH48のジュー・ジンイーさん乃木坂46の齋藤飛鳥さん「1万年に1人」のNMB48の太田夢莉さんらが、「○○年に1人の美女」というキャッチコピーを持っているようです。

意外と結構いるみたいですね。笑
 

「4000年に1人」のSNH48のジュー・ジンイーさんはこちら。
中国4000年の歴史とかけているようです。

「4000年に1人」の乃木坂46の齋藤飛鳥さんはこちら。

「1万年に1人」のNMB48の太田夢莉さんはこちら。

この方々に加え、「2万年に1人」の小栗有以さん、これだけ希少な方々がこの時代に揃ったのは奇跡以外の何ものでもないですね。

まとめ

今回は「2万年に1人の美女」と呼ばれるAKB48の小栗有以さんについて紹介しました。

現在でもとても人気のある彼女ですが、さらなる活躍が期待されますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です